恋姫シリーズ 専用UP板

  • 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0755

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
E-mail
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0755... 一壷酒 Mail URL [Date:2013/03/15(金) 22:49] [削除] [編集]

第四部第三十五回『漢中決戦 その八』+『終幕』

こんばんは、一壷酒です。
玄朝秘史の第四部第三十五回『漢中決戦 その八』および『終幕』をお届けします。

これにて、玄朝秘史の物語は一応の終わりを迎えます。
長い間おつきあいいただき、読者の方々およびこの板をお貸しいただいた管理人様には本当に感謝しきれないくらいです。

さて、一応の終わり、と書きました。
これは、物語の筋としては終わっているものの、細かい部分でエピソードが足りない部分、特に一刀さんと女性陣とのエピソードが足りていないと思われるからです。
これについては外伝という形で補足するか、これまでの話に挿話として差し込めるか、これから考えていくつもりです。

予定としましては、今年の夏から自分のサイト(アドレスが上に記入してあります)にて誤字訂正および章立てを多少変更したものを載せていく予定ですので、そこでなんらかのプラスが出来ればと思っております。
今夏とだいぶ先になってしまうのは、いろいろ忙しいこともありお許しくださいませ。

本当にお読みいただきありがとうございました。
なによりも真・恋姫†無双という作品に感謝を捧げます。

□■□■ Response for Topic #0755 ■□■□

Res0001... オビQ [Date:2013/03/17(日) 23:01] [削除] [編集]

遂に終わってしまいましたなあ。
最初に見たのが第何部の何回だったのか自分でも覚えていませんが、読み始めてからは一気に全部を読み進め、次が来るのを楽しみにしていました。
帰ってきた一人の成長と歩んでいく道筋、様々な人々と紡いでいく絆の数々が実に丁寧で、ぐいぐいと引き込まれました。

まだまだ感想はいっぱいありますが、ひとまずはお疲れ様でした。
外伝にしろ短編にしろ、次の作品が出来上がれば、また楽しんで読ませてもらいます。
本当にお疲れ様でした。

Res0002... hall [Date:2013/03/21(木) 23:15] [削除] [編集]

完結、ご苦労様でした。
まだタイトルが「いけいけぼくらの北郷帝」時代から読ませていただいて早4年。
恋姫小説の中でも読み応えがあり、時に泣かせ、時に笑わせ、
次の更新が待遠しくなる作品がこの「玄朝秘史」でした。
そんな超大作もこれで終わりと思うとさびしい限りです。
今後は自分のサイトで活動していくと言う事なので
そちらに読みに行かせていただきます。
いまは、これほどの超大作を作り上げて、
疲れているでしょうし、じっくりと休養し、英気を養ってください。
そして、新たなる活動に向かって頑張ってください。

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2013/03/24(日) 00:02] [削除] [編集]

お言葉ありがとうございます。

いやあ、完結です。
御両者とも長い間おつきあいいただいたようでありがとうございます。

いろいろと気が抜けるものですな。
終幕に関しては、既に二年くらい前には概要を書き留めておいたんですが……。それでも実際に書き上げてみると感慨深いものです。
私の力不足でまだまだうまく表現できていない部分もあり、それについては後悔しきりですが、全体としては納得のいく終わり方が出来たので満足しております。
楽しんでいただけたなら、本当に幸いと存じております。