ECO BBS - 行方不明一匹(名?)/侵入者一名/来訪者計十二名/内予定外の人物一名

[1] No.0704... 岡山D [Date:2011/12/22(木) 00:05] [削除] [編集]

行方不明一匹(名?)/侵入者一名/来訪者計十二名/内予定外の人物一名

本当にお久しぶりです、岡山Dです。

 懲りずに又投下させてもらいます。
 [行方不明一匹(名?)/侵入者一名/来訪者計十二名/内予定外の人物一名]です。
 以前も書きましたが、本当に山も谷も無いです。

注意事項
 ・この作品は、魏ルート・アフターであり、萌将伝は含まれておりません。
  ですので、萌将伝と食い違う場面が多々ありますがご勘弁ください。
 ・キャラ同士の呼称や一刀に対しての呼び方が本編と違う場合が有ります。
 ・ストーリー上オリジナル設定(脳内妄想)が有ります。
 ・関西弁や登場人物の口調など、出来るだけ再現している心算ですが、
  変なトコとかが有ったらゴメンナサイ。
 ・18禁なシーンに付いては期待しないで下さい。

 以上についてはご容赦のほどを。
 
 
 SS初心者なので、至らぬ事も多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
 もし、感想・批評などございましたら、避難所の方へお願いします。

 では皆様、良いお年を。

□■□■ Response for Topic #0704 ■□■□

Res0001...  stan [Date:2011/12/23(金) 23:42] [削除] [編集]

更新お疲れ様です。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って楽しませてもらいました。

シャムのパーティ加入は意外な展開でしたが、そこから明命・愛紗フラグを立てていくというのは上手いと思いました。
あと、ねねの成長も良かったですね、大概かませかおまけ扱いなssが多いので。
蓮華も含めてフラグ回収できるのか一刀さん、次回も楽しみに待ってます。

Res0002... 岡山D [Date:2011/12/24(土) 20:55] [削除] [編集]

ありがとうございます。

次回は出来るだけ早い時期に……、
頑張ります。

Res0003... 楽羅 [Date:2011/12/27(火) 03:28] [削除] [編集]

いつもお疲れ様です、毎回楽しく読ませていただいています。
文章が読みやすく、設定の違和感もないのですでに10周ほど読んでいます。
これからの三国会談でのまだ出会っていない面々との絡みや蓮華との再会などを想像すると楽しみで仕方ありません。
次の更新も期待してお待ちしておりますが、岡山D様の私生活とご自身の健康を第一になさってください。
それでは、よいお年をお迎えください。

Res0004... 岡山D [Date:2011/12/27(火) 22:41] [削除] [編集]

ありがとうございます。

読み易いと言ってくださり幸いです。