ECO BBS - 玄朝秘史 第四部 第六回『桃花潭水』

[1] No.0700... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/11/20(日) 00:11] [削除] [編集]

玄朝秘史 第四部 第六回『桃花潭水』

さて、0時をまわってしまいましたが、玄朝秘史第四部第六回『桃花潭水』をお送りします。
今回、悩んだのですがばっさりと切ったシーン群があります。(お読みになればなんのことか
わかるかと思いますが)
これはいずれ番外編扱いで出せればいいかなあなんて思ったりしています。

★次回予定
11月26日は、第四部第七回をお送りする予定でしたが、これを変更させていただき、番外編『北郷一刀の求婚』を投下予定です。
    ↓↓↓
すいません! 27日投下に変更させてください。
さすがにみんなに求婚はなかなか大変でした。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく
表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。
・サイトに関連地図のページをつくりました。参考になるかもしれません。。
・現状、玄朝秘史の掲載場所は私のサイトとこの外史まとめサイトのみです。投下告知を避難所にて行って
おります。それ以外の場所でのファイル配布などは行っておりません。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0700 ■□■□

Res0001... 鈍足 [Date:2011/11/21(月) 00:21] [削除] [編集]

いつも楽しみに見てます
番外編といえばいつかいろいろと大変なことになったとサラっと書かれただけだった
一刀さんがこの世界に帰ってきて魏の面々と再会したまさにその瞬間のできごとを見てみたいですね
ドンピシャで城内に来れたのか郊外に落っこちて一人で歩いてきたのかそれとも迎えがきたのか
一番最初に会ったのは誰なのか等色々と想像が膨らみます

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/11/21(月) 07:47] [削除] [編集]

コメントありがとうございます

あのあたりは私の中では流れは決めてはいますが、発表する機会があるかどうかといったところですね。
皆さんの想像にお任せするほうが楽しいかもしれませんが……。
本編を進めつつ色々と考えてみます。

Res0003... まさ [Date:2011/11/23(水) 09:55] [削除] [編集]

今回も楽しませて頂きました
蜻蛉の構えからの斬鉄ですか。
日本人である一刀らしい決着でした
次回も楽しみにしております

Res0004... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/11/24(木) 07:55] [削除] [編集]

投下予定を変更します

本文でも予定部分を書き換えさせていただきましたが、次回は第七回ではなく、一刀さんのプロポーズ大作戦な番外編をお送りします。
第七回はその次ということでよろしくお願いいたします。
また、投下予定は27日の日曜日となります。ご了承くださいませ。

>まささん
刀まで斬れちゃったのは運も大きいでしょうね。
でも、まあ、運や気合いも含んだ対峙の場ですから……。