ECO BBS - 無じる真√N:71話

[1] No.0683... 清涼剤 Mail URL [Date:2011/08/16(火) 07:45] [削除] [編集]

無じる真√N:71話

おはようございます。
予定から大幅に遅れての投稿となりまして大変申し訳ありません。

またもや主人公から焦点がズレました。いえ、完全にはズレていないんですけど。
今回はお騒がせ名家の二人が中心のお話です。
重要人物の抜けた今、残る彼女たちは一刀不在に何を思うのか……?

無じる真√N:71話

(警告)
・アブノーマルな描写が入ることもあります。
・18歳以上向けのシーンも時折あります。
・資料を元に独自な考えで書いています。
・話の流れも同様で資料を元にアレンジを加えています。

※意見などありましたら、スレなりメールやURL欄のメールフォームなり
こちらのレスポンスなりからどうぞ。

時間の都合がついたときにでもお読み頂ければ幸いです。

(追記)
次回更新:23日夜

□■□■ Response for Topic #0683 ■□■□

Res0001... ken [Date:2011/08/17(水) 00:44] [削除] [編集]

お疲れ様です。
誤字の報告を2箇所

冒頭の麗羽が一人ジェンガ?をしてるところ
一足指→人差指

>袁術が行っていた臣下について把握するという言葉に従うわけではないが、見ておきたかったのだ。
行っていた→言っていた

Res0002... 清涼剤 Mail URL [Date:2011/08/17(水) 07:05] [削除] [編集]

>ken様
誤字報告、ありがとうございます。
どうして推敲の際に気付かなかったのかわからないようなミス……w
これらは纏めてから修正をさせて頂きます。
また何かお気づきの際には気兼ねなくご報告頂けると嬉しく思います。

余談ですが、こうして誤字脱字のご報告をしていだくことは少なからずあります。
その際、SSをしっかりと読んで頂いているのだと実感でき、非常に嬉しく思っております。
ですので、誤字報告をしてくださる方々にはいつも二重の意味で感謝しています。
また、誤字脱字を見つけるというのはとても大変なことだと思います。自分でも推敲をしているのでそれはよくわかります。

本当にお疲れ様です。