ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第五十四回

[1] No.0682... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/08/13(土) 23:14] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第五十四回

みなさんお久しぶりです。
玄朝秘史第三部第五十四回をお送りします。
今回は短いです。
いやー、しばらく書いていないと、やはり書くのに時間かかりますね。

★八月の投下予定:
五十五回:8月20日(土)→ 8月21日(日)お昼頃に変更
五十六回:8月27日(土)

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく
表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。
・サイトに関連地図のページをつくりました。参考になるかもしれません。。
・現状、玄朝秘史の掲載場所は私のサイトとこの外史まとめサイトのみです。投下告知を避難所にて行って
おります。それ以外の場所でのファイル配布などは行っておりません。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0682 ■□■□

Res0001... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/08/20(土) 11:30] [削除] [編集]

本日、出かける用事が入ってしまったため、五十五回の投下は、明日二十一日のお昼頃とさせていただきます。
もうしわけありません。