ECO BBS - 無じる真√N:63話

[1] No.0631... 清涼剤 Mail URL [Date:2011/04/03(日) 02:45] [削除] [編集]

無じる真√N:63話

『先生! 華雄さんの○○はOグループですか、それともSグループですか?』
今回一番悩んだ箇所で思ったことです。

無じる真√N:63話

(警告)
・今回は18歳以上向けの描写があります。ご注意ください。
・華雄さんの一部分≠ナすが
 真一期のちびちび演義
 パーフェクトビジュアルブック及びゲーム
 この辺りを元に自分なりに考えて書いてあります。
※御自分の抱くイメージと異なったとしても責任は取れません。

(当方へのご意見、ご指摘など)
・URL欄はメールフォームです。ご意見、ご感想などはそちらからでも構いません。
※善し悪し関係なく、一通りのご意見・ご感想、ご指摘は受け付けております。
対応の如何に関しましては力量次第となります故ご理解の程よろしくお願いします。

では、気が向いたときにでもお読みください。