ECO BBS - 玄朝秘史 番外編「ひとつのあなた と ななつのわたし」

[1] No.0607... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/01/08(土) 21:06] [削除] [編集]

玄朝秘史 番外編「ひとつのあなた と ななつのわたし」

一壷酒です。玄朝秘史の番外編をお送りします。
注意事項にも書きましたが、今回は七乃さん視点の話で、しかも、一刀が皇帝になった後の
話も書いてあります。
視点が違いますので、同じ描かれ方はしませんが、本編で進んでいない部分まで読みたくない
という場合は今回は飛ばしても構わないかと思います。

では、次回は一五日土曜日に本編第三部第三十二回の投下となります。

◇注意事項◇
・玄朝秘史の番外編です。一刀とは別キャラの視点で描かれています。
・本編をお読みの上でお読み下さい。なお、今回、本編で取り扱っている部分より、時系列的に
未来にあたるエピソードがいくつか出てきますので、ご注意下さい。
(すでに五十皇家列伝で触れているようなレベルの話ではありますが)
・その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0607 ■□■□

Res0001... つなまよ [Date:2011/01/08(土) 22:14] [削除] [編集]

今回も大変楽しく読ませていただきました^^
七乃の可愛さが素晴らしくて思わず興奮して息が荒くなってしまいました(笑)
こういう感じで人物の内心が見えるとその人物への思い入れが深くなってより本編が楽しく読めそうですね。特に七乃みたいな複雑な性根の方だと。
では、本編の続きも楽しみにまってます^^

Res0002... 2828 [Date:2011/01/09(日) 01:36] [削除] [編集]

ええおはなしじゃあああああ

ちゃかぽこちゃかぽこってドグラマグラでせうか?

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/01/09(日) 09:54] [削除] [編集]

感想ありがとうございます

>つなまよさん
出来ることならいろんなキャラクターの思いを描きたいところなんですが、本編だと話の進み具合もあって難しい場合もあるので、番外編という形になりました。
他にも色々没ネタもあるので、いずれなにかの形に出来たらなあ、とも思ってます。
とはいえ、まずは本編がんばります。

>2828さん
ドグラ・マグラですね。なんで戯れ歌に入り込んだのかは謎ですが(笑)