ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第三十一回

[1] No.0606... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/12/31(金) 21:17] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第三十一回

一壷酒です。玄朝秘史第三部第三十一回をお届けします。
今年一年、皆様の感想や叱咤激励のおかげで書き続けてこられました。そろそろ見えてきた終わりまで、
これからもおつきあい下さると幸いです。
まあ、今年中に終わる予定だった気がするんですが……。
ちなみに、今回は少し短めです。

さて、来年の投下予定ですが、基本的に、毎週土曜日投下ということにしたいと思っております。
ただ、年末年始のどたばたとコンタクトがない不便生活で少々予定が狂っておりますので、毎土曜投下は、
来年一月十五日からとなります。
なお、一月七日に番外編短編を投下予定です。
そういうわけで、一月の投下は、七(番外)、十五(第三十二回)、二十二(第三十三回)……ということ
になります。以後は、特別なことがない限り、毎週土曜に投下します。

では、みなさんどうぞよいお年を!

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく
表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。
・サイトに関連地図のページをつくりました。参考になるかもしれません。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0606 ■□■□

Res0001... おっさん [Date:2011/01/01(土) 03:21] [削除] [編集]

新年明けましておめでとうございます。
最新話読ませていただきました。
細かい事はさておき、数え役萬☆姉妹が歌い手として一皮剥けましたね。
今まではアイドルを演じてきましたが、
自らの在りのままを晒して魂の鼓動を歌に乗せる真の歌い手への成長ですね。
これで白眉で役萬☆姉妹の二番煎じをしている相手にも勝てるでしょう。
真似事は真似事にすぎませんからね・・・
愛紗の心にも彼女たちの歌が届けば少しずつ変わっていくかもしれませんね。

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/01/01(土) 17:57] [削除] [編集]

あけましておめでとうございます。

>おっさんさん
感想ありがとうございます。
アイドルを演じきるという道もあったでしょうが、彼女たちにとっての優先度は『伝えること』のほうが高いと感じたので、こういう結果とあいなりました。
白眉と対するというのは、黄巾であった三姉妹にとっても重大で、そして、乗り越えないといけない出来事であると思います。その前に挑戦(作中では賭けといっていますが)しておかないといけなかったんでしょうね。

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/01/07(金) 06:15] [削除] [編集]

投下予定変更

本日番外編を投下予定でしたが、諸般の事情により明日にさせていただきます。
番外とはいえ毎週土曜というリズムの方がよいというのもありまして。
予定変更で申し訳ありませんがどうかお許しくださいませ。