ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第二十回

[1] No.0568... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/22(水) 22:58] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第二十回

こんばんは、一壷酒です。
最近、なかなかエロが入れられなくて困りものです。まあ、大事なシーンだけに、あんまり変に
入れても……というのはあるのですが、大事なシーンだけにきちんと入れておかないとというの
もあったりしまして。
まあ、次とその次あたりはエロも入る予定です。はい。

更新予定
第21回  :10月01日(金)
第22回  :10月11日(月・体育の日)

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0568 ■□■□

Res0001... ヴァンパイア [Date:2010/09/25(土) 09:26] [削除] [編集]

最近ネット小説見るようになって視力が落ちてきて困ってます(^w^;)
それでレスですが、一刀が痴漢扱いされたのはちょっと笑いましたw
予想通りと言うよりちょっと違って酔っぱらった一刀と蓮華に流琉が河豚を無理やり食わせるって場面があるとか思ってました(@w@)
まぁその辺がなくても十分笑わしてもらったんで良いと思いますw
次回にも期待をしていますよ(^w^)ノ

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/26(日) 07:57] [削除] [編集]

>ヴァンパイアさん
目は適度に休めることが大事ですよ。私もコンタクトですが、視力が弱くなるのは面倒なことですね。
河豚も含めて笑って下さったようでありがたい限り。
しばらくはほのぼのした回もなかったので、一息つく回となれればと思ったのですが、それなりにうまくいったようです。
次も面白いものをしあげるようがんばりたいと思います。