ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第十九回 後編

[1] No.0566... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/12(日) 18:11] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第十九回 後編

さて、変則ですが、19回後編です。
あわせるとそこそこ長めになってしまいましたかね。楽しんでいただけると幸いです。

更新予定
第20回  : 9月20日(月・敬老の日)→9月22日(水)夜に変更
第21回  :10月01日(金)
第22回  :10月11日(月・体育の日)

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写もあります。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

 以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0566 ■□■□

Res0001... ヴァンパイア [Date:2010/09/13(月) 10:52] [削除] [編集]

昨日は見れなくて今日見たんですけど良かったですw
一刀・恋での話、華淋と月と麗羽の話、最後に一刀とねねの話ってきましたが
一刀と華淋両方の現在の心情が知れて大変良かったです(^w^)
最後の予告は呉での話かはちょっとわからないですけど、本編には繋がらない副編なのかな?
まぁそれでも蓮華の壊れ具合が何処までいくのか気になってます(@w@)
20日が待ち通く思ったりしながらレス終了します(^w^)

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/14(火) 05:44] [削除] [編集]

>ヴァンパイアさん
感想ありがとうございます。
現状は北伐も小休止で動きがそれほど無く、会話のシーンが多いのですが、楽しんでいただけるならなによりです。
予告は洛陽での話ですね。あえて言えば蓮華の拠点的なものではありますかね。
酔っ払い孫権はいつか書きたいと思っていたのでよい機会になりそうです。
楽しんで読んでもらえるように精進します。

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/20(月) 07:00] [削除] [編集]

ごめんなさい!

連休中に急に仕事が入ってしまって、第20回、本日に間に合いそうにありません。
(今日もこれから仕事なので……)
申し訳ありませんが、予定を変更させていただいて、
9月22日の夜(23に食い込む可能性あり)
ということにさせてください。
このところ、予定通り投稿できていなくて本当に申し訳ありません。
出来る限り面白いものを仕上げますのでお許しくださいませ。