ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第十九回 前編

[1] No.0564... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/10(金) 20:46] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第十九回 前編

こんばんは一壷酒です。
えー、今回は変則的に、第19回の前編になります。後編は明後日、日曜日にUP予定です。
今日になって自分的に致命的なミスが見つかったので、後半書き直します。
申し訳ありませんが、今日は前半部分のみです。話はそれなりにまとまっているはずです。はい。

それにしても作中はまだ正月……。第20回でようやく月の半分。
テンポが悪いと思われる方もおられると思います。プロット的にしかたないところではありますが、
今後はもう少し考えていきたいと思っております。

更新予定
第19回後編: 9月12日(日)
第20回  : 9月20日(月・敬老の日)
第21回  :10月01日(金)
第22回  :10月11日(月・体育の日)

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写もあります。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

 以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0564 ■□■□

Res0001... ヴァンパイア [Date:2010/09/11(土) 09:58] [削除] [編集]

今回前編の話は恋と華雄の鍛錬編って感じですね(@w@)
あと最後の恋さんの台詞からの華淋様の反応が大変良かったと思います。
どれだけ危険なのかを物語ってましたからね(^w^)
明日の後編も期待してます(^w^)ノ

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/09/11(土) 20:57] [削除] [編集]

>ヴァンパイアさん
レスありがとうございます。
今回は変則的に分割になってしまいましたが、後編も楽しんでもらえるようがんばります!