ECO BBS - 無じる真√N-50話

[1] No.0562... 清涼剤 Mail URL [Date:2010/09/04(土) 22:29] [削除] [編集]

無じる真√N-50話

無じる真√N-50話

(この物語について及び注意点)
・展開などのため、原作と呼称が異なる場合あります。
・時折18禁表現が混じる話あります。
・基本的にはゲームのキャラだけで話を回しています。
・複数の資料を参考としてます。ただし薄味程度です。
上記が苦手な方にはおすすめできません。

※URL欄はメールフォームです。(必須項目は設けていません)
・意見、感想などはそちらでも構いません。
・メールフォームから以前頂いた質問と解答へのリンクがあります。

読んでいただけたら嬉しいです。

□■□■ Response for Topic #0562 ■□■□

Res0001... ヴァンパイア [Date:2010/09/05(日) 08:40] [削除] [編集]

最近(2ヶ月前)からこのSS読みしたんですけど「清涼剤」さんの外史も楽しく見させていただいてます(^w^)
今回の話では麗羽の暴走ぶりが笑えましたw
あと最後の一文がかなり気になります(@w@)
追記
「一壷酒」さんや「新山」さんもいいですし今UPが止まってる「外史喰らい」さん や「名捨て人」さんとか他の方の続きも期待しながら待っています(^w^)ノ

Res0002... 清涼剤 Mail URL [Date:2010/09/05(日) 21:41] [削除] [編集]

>ヴァンパイアさん
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけているようで良かったです。
投稿する以上、読む方に面白いと思って頂けることこそが至上の喜びですからねw

>追記
やはり期待して待つのが一番!
胸躍らせて予想したりしながら待つのもネットで作品を楽しむ上での醍醐味です。
かく言う自分も素晴らしい作品の数々に、どれも続きを早く読みたいというファン心が疼いてしょうがないのですw