ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第十八回

[1] No.0560... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/08/29(日) 10:38] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第十八回

こんにちは、一壷酒です。
今回は、話の流れ的にとあるシーンに行き着けませんでした。残念。
そこは次回のお楽しみといったところでしょうか。
なお、注意事項ですが、今回、嘔吐シーンがあります。駄目な人は回避してください。
さて、次回も来週……と言いたいところですが、九月から期が変わることもありまして、予定が
つまっておりまして、次回は
 9月10日 金曜日 
ということにさせていただきます。
また、次々回は
 9月20日(敬老の日) 予定です。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写もあります。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0560 ■□■□

Res0001... [Date:2010/08/29(日) 11:20] [削除] [編集]

というか、美幼女の吐○とかむしろ萌(ry

気になったんですが「〜俺のは、もうだめだろ」、とは天の御遣いの服?
よく見たら一話でも着ている描写がない・・・!?

あ、ネタバレになりそうなら消してください「1111」です。

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/08/29(日) 19:32] [削除] [編集]

>水さん
ずいぶん前に書いた(第二部第二回)きりなので、覚えていらっしゃる方のほうが少ないでしょうが、一刀さんは普段はズボンと、この時代の上着という格好をしています。
今回の祝宴のような場では正装としてフランチェスカ学生服を着ていますが、これもこちらに来てからつくったダミーで『ぽりえすてる』よりは輝きが薄いものです。本物はどこかしまってあるんじゃないでしょうか。
あのシーンではねねのことにかまけすぎて、一刀さん側の描写が少なくてわかりにくかったですね。もう少しわかりやすくするよう努力いたします。