ECO BBS - 無じる真√N-拠点22-24

[1] No.0468... 清涼剤 URL [Date:2010/01/24(日) 02:09] [削除] [編集]

無じる真√N-拠点22-24


無じる真√N-拠点22-24

(この物語について)
・原作と呼称が異なるキャラが存在します。
・一刀は外史を既に一周しています。
・後々、特殊な仕様が出てくる予定です。
・特殊なカラミや不快に思う可能性のある場面が出てくることもあります。

上記が苦手な方にはおすすめできません。

(注意)
・18歳未満にはよろしくない表現が出てくることがあります。
・過度な期待などはせずに見てやって下さい。
・未熟故、多少変なところがあるかもしれません。
・URL欄はメールフォームです(必須項目は設けていません)
 意見、感想などはそちらからでも構いません
------------------------------------------------------------
よろしければお付き合いください。

□■□■ Response for Topic #0468 ■□■□

Res0001... 名はまだ無い [Date:2010/01/25(月) 07:05] [削除] [編集]

おつかれさま〜
話が徐々にシリアスになりつつある本編に対してずいぶんとほのぼのとしてるねw
だが、それがいいw
今回は袁家勢でしたね・・・みんなかわいかったよw
清涼剤さんのヒロインと一刀の距離の縮ませ方個人的には好きなんだよね
今後も頑張って一層2828させてね〜

Res0002... 清涼剤 URL [Date:2010/01/31(日) 02:08] [削除] [編集]

・名はまだ無いさん
お言葉ありがとうございます。
お返事遅れまして申し訳ありません。
本編はようやく本題に入るための準備段階にはいったのでこれからは
シリアス方面で行くと思います。拠点は今まで通りですがw
今後も時間がかかるとは思いますが見て頂けると幸いです。