ECO BBS - いけいけぼくらの北郷帝第三部第二回

[1] No.0458... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/01/09(土) 18:58] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝第三部第二回

いけいけぼくらの北郷帝第三部第二回をお送りします。
それにしても、やはりエロシーンは難しいですね。たとえセックスそのものの描写がなくとも、それ
に繋がる雰囲気と言いますか、そういうものを描き出そうとするだけで普通のシーンのだいたい三倍
くらい気力や時間を使います。戦闘シーンはもっとかかりますけどね(笑
それでもやはり戦と同様、この世界の物語を語る上で、肌を重ねるシーンを書くことは必要不可欠と
思うので省くわけにもいきません。なにせ、いろんな中心にいるのが一刀さんですしね。
さて、、今回でようやく恋姫キャラ全員を出せました。愛紗と鈴々は登場がここまで遅れてしまい、
彼女たちのファンの方々には本当に申し訳ありませんでした。
華侘も初登場ですね。名前は色々出ていたんですけど。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・恋姫キャラ以外の歴史上の人物等に関しては、名前の登場はあるものの重要な役割はありません。
・呉勢以外の一刀の子供が出てきます。こちらは多少の役割を担います。
・物語の進行上、一刀の性的アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印程ではない
と思います。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・ハーレムものです。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 なお、『北郷朝五十皇家列伝』はあくまでおまけです。
 メールフォーム及びメールアドレスを公開しています。ご意見ご感想等ありましたら、どちらか
らでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メールアドレスの記入が必要ありません。

ちなみに、作中の現在時間は、新暦の八月中旬です。旧暦でいうと七月ですね。
ただ、この年は閏年で、閏七月が入るので、秋が一月長くなります。