ECO BBS - いけいけぼくらの北郷帝 第三部 第一回

[1] No.0454... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/01/02(土) 18:10] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝 第三部 第一回

みなさんあけましておめでとうございます。
いけいけぼくらの北郷帝第三部第一回をお送りします。
今回から本編も三人称の物語になりました。視点に関しても、一人称視点から、俯瞰した視点での
お話になっています。読者の方々には見通しがよくなったかと思います。
また、今回は第三部の開幕ということで、文章が少々長くなっているので、北郷朝五十皇家列伝は
お休みです。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・恋姫キャラ以外の歴史上の人物等に関しては、名前の登場はあるものの重要な役割はありません。
(今回で言えば李豐や孔融など。李豐は実はゲーム本編にも名前だけ出てますが)
・呉勢以外の一刀の子供が出てきます。こちらは多少の役割を担います。
・物語の進行上、一刀の性的アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印程ではない
と思います。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が一部出てきます。
・ハーレムものです。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 なお、『北郷朝五十皇家列伝』はあくまでおまけです。
 メールフォーム及びメールアドレスを公開しています。ご意見ご感想等ありましたら、どちらか
らでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メールアドレスの記入が必要ありません。

今年もよろしくお願いいたします。それでは、来週末にまたお会いしましょう。

□■□■ Response for Topic #0454 ■□■□

Res0001... はっさく [Date:2010/01/02(土) 21:38] [削除] [編集]

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいていますはっさくと申します。
第三章、ワクテカしながら待ってましたが、年を越しても変わらぬ面白さです!私の中の恋姫熱が冷めないでいるのも一壷酒さんのおかげです。ありがとうございます!
ただ、質問があるのですが、アップ後数時間くらいで消えている話があるのは意図的なのでしょうか?少々気になってしまったもので・・・・
あと、2章までのまとめたものをうpする予定などはあるのでしょうか?催促するようで申し訳ないのですけれど、ついでにきかせて頂きました。
以上、長々とすいませんでした。続きも楽しみにしていますのでお体に気をつけてがんばってください。

Res0002... 名無し [Date:2010/01/02(土) 23:44] [削除] [編集]

答えにくい質問だと思うので代わりに答えておきますが
事情を知りたいのでしたら避難所を見ましょう
場所がわからない場合は自分で探しましょう

Res0003... 七氏 [Date:2010/01/03(日) 09:37] [削除] [編集]

えぇ、ずっと待っておりましたとも!
今年もコレを週末の楽しみにしてやっていこうかと。
応援してます

Res0004... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/01/03(日) 10:00] [削除] [編集]

>はっさくさん
ありがとうございます。私の作品がおもしろいとすれば、恋姫†無双という作品そのものにパワーがあったればこそだと思います。
ご質問についてですが、数時間で消していることはあまりないと思いますが、もしあったとしたら、たいていは致命的な間違いがあったりした場合です。一日以上経った後で消している場合は、関係ないところにURLが貼られたのが確認された場合などですね。
二部まとめはしたいのですが、やはり時間をとられてしまうので、連載を優先してついつい後回しになってしまってます。すいません。いつになると言えないのがつらいところですが、まとめるつもりはありますので、どうかゆっくりお待ちください。

>名無しさん
お気遣いありがとうございます。

>七氏さん
ありがとうございます。ぼちぼちやっていきますので、今年もよろしくお願いいたします。