ECO BBS - いけいけぼくらの北郷帝第二部 北伐の巻 第八回

[1] No.0418... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/10/03(土) 22:45] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝第二部 北伐の巻 第八回

いけいけぼくらの北郷帝第二部北伐の巻第八回をお送りします。
今回は、少々難産で、時間がおしてしまい、北郷朝五十皇家列伝を削りました。
次回、二回分入れることとします。

◎注意事項
・魏ルートアフターの設定ですが、第一部、第二部と進んできておりますので、まず、そちらをご覧
いただけると幸いです。
・同衾あり。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・歴史上の人物等の名前は出るものの、セリフはありません。
・呉勢以外の一刀の子供が出てきます。
・メールフォーム及びメールアドレスを公開しています。ご意見ご感想等ありましたら、どちらから
でも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メールアドレスの記入が必要ありません。

それではまた次回。

□■□■ Response for Topic #0418 ■□■□

Res0001... K・K [Date:2009/10/05(月) 22:45] [削除] [編集]

嵐の前の静けさ…か

 武術大会はシャオが健闘しましたけど…相手が五虎将軍の翠だからな。将来が怖いよ…

 武術大会は予想通りシード選手の恋と華雄の二強争いとなって時間切れで引き分けと……予想外なのは一刀が恋と最後までまだいっていない事ですね(ねねに気でも使っているのかな?)

 桂花の天の邪鬼は相変わらずと…これは予想内か。

Res0002... ぽるっくす [Date:2009/10/06(火) 17:08] [削除] [編集]

文家のフン族にはフイタ

とうとうシャオと一線越えましたねw
今回も楽しかったです。
北郷朝五十皇家列伝は、いつも世界史の教科書引っ張り出して比べてみたりして楽しんでいるので、今回は残念でした。
次回は二回分あるということで、より楽しみにしてますねw

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/10/06(火) 19:19] [削除] [編集]

>K・Kさん
小蓮は、槍の上に乗る、あの芸当は今のうちだけでしょうね。
さすがに体が大きくなるとできないことでしょうから……。鍛練は続けるでしょうけど。
恋は、まあ、ゆっくりといくんでないでしょうか。本人も急いだりはしないでしょうしね。
桂花は微妙なデレがいいキャラだと思うですよw

>ぽるっくすさん
五十皇家列伝は、書いているのも楽しいのですが、難しい部分もあります。
なるべく、歴史的事実を面白く料理しようとは思うのですが、なかなか……。
ただ、フン族はかなり楽しんで書きましたw

Res0004... XOP [Date:2009/10/06(火) 23:57] [削除] [編集]

いや、小蓮は鍛錬次第だと思いますよ。
無印で小蓮より体格の良い華蝶仮面が翠の槍の上に乗っていますし。

Res0005... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/10/07(水) 21:23] [削除] [編集]

>XOPさん
たしかに、ある程度はいくでしょうね。
ただ、シャオは王族なので、武術ばっかりやってるわけにもいかなくなってきてしまうでしょうが……。
いまは大半を武術修行に費やせるので、がんがん吸収しているところでしょうね。