ECO BBS - 『W.E.S.209』01:06「開戦」

[1] No.0413... □ボ [Date:2009/09/25(金) 01:35] [削除] [編集]

『W.E.S.209』01:06「開戦」

お久しぶりです
『W.E.S.209』6回目です

今回も短いのは、本来、前回の話とセットで一話となっていたからです
ですが区切り良く、と思いこのような形になりました
内容がカオスだったりギャグ多めなのは、今回までです
次回から殆どギャグが消えます
自分はギャグを書くのが苦手なので、今回死にそうでした
シリアスも苦手なので、次回も死にそうになります

今回のEDは、読めば分かると思うので……

以下注意事項
・一刀の性格が多少変化しています
・本作に個性の強めな名無しモブ(一般兵など)はたまに出ますが、
 原則としてオリキャラは出ません
・外史の成立や一刀が消えた理由などに、自己解釈による部分があります
・本作では戦闘シーンがありますが、動きが分かりやすいように
 そこだけ例外として横文字を利用しています
・妄想エンジン全開の為、色々マズい箇所があるかも
・全員のテンションや個性にややアッパー気味に修正あり
 (ノリの良さ、ギャグ重視、テンション高め)
・もれなく下品というか哀れというか外道と言うか
・一部露骨なパロネタがあります