ECO BBS - いけいけぼくらの北郷帝第二部第二回

[1] No.0300... 一壷酒 [Date:2009/06/13(土) 17:45] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝第二部第二回

いけいけぼくらの北郷帝第二部第二回をお送りします。
第一回の直接の続きです。相変わらず呉の人達との接触はありますが、劇的な進展はまだまだです。
洛陽というホームグラウンドから離れたこともあって、ゆっくりめに親交を深めていく感じになる
と思いますので、呉勢の方たちの活躍はこれからと思ってやってください。
美以たちは次回か次々回には出る……かな?

☆★☆注意事項☆★☆
・魏ルートアフターの設定です。詳しくは第一部をどうぞ。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・エロあり。
・(現状では)恋姫キャラ以外の歴史上の人物等の名前は出るものの、セリフはありません。
・物語の進行上、一刀の性的アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印ほどでは
ないと思います。
・『北郷朝五十皇家列伝』は読まなくても本編を読む上ではなんら支障がありません。また、妄想
(暴走)成分が過多です。お気をつけください。

FAQ番外編
Q:大喬小喬はどこへ行ったの?
A:今回掲載した、五十皇家列伝・周家抜粋を見てください。おそらくこれが一番彼女たちにとって
も幸せな位置なのでないかと愚考する次第です。

エロシーンはマンネリ化を避けるため色々としてるのですが、今回のは書いてても痛かったですw
緊縛編は次回に続きます。
では、次週、またお会いしましょう。