ECO BBS -    〜いけいけぼくらの北郷帝〜 第七回 『約束』

[1] No.0230... 一壷酒 [Date:2009/03/25(水) 22:43] [削除] [編集]

〜いけいけぼくらの北郷帝〜 第七回 『約束』

いけいけぼくらの北郷帝第七回をお送りします。
呂布・董卓・賈駆・陳宮編の前編となります。今回は、前後編に分ける予定はなかったのですが、急に暖かく
なった折りに体調を崩してしまったもので、少々変則的に書きやすい前編をのばして一回とさせて頂きました。
少々しまりのない話になってしまいましたが、お許しください。
また、そういった構成の関係上、エロが本編に入らなかったので、おまけにつけました。
みなさまも季節の変わり目、年度末と重なっていますのでお体にはどうぞお気をつけください。

☆★☆注意事項☆★☆
・魏ルートアフターの設定なので、魏軍以外の人物への呼び方、呼ばれ方が原作中とは相違があります。
・今回はおまけ部分にエロあり。
・原作中ではなかった真名/偽名が必要な人物には親族等からつけています。
・物語の進行上、一刀の(恋愛的)アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印ほどではない
と思いますが。

今回もおまけはファイルにまとめています。

次回は 四月 五日 の夜(日付的には六日に食い込むかもしれません)の投下を予定しています。
次こそは、ちゃんと恋たちが出ますw 厳顔については次回に入るか、さらにその次に入れるか、長さ次第
というところでしょうか。