ECO BBS - 〜いけいけぼくらの北郷帝 第三回〜 カレー・コロッケ・ハンバーグ

[1] No.0211... 一壷酒 [Date:2009/02/16(月) 12:07] [削除] [編集]

〜いけいけぼくらの北郷帝 第三回〜 カレー・コロッケ・ハンバーグ

いけいけぼくらの北郷帝第三回です。
記憶喪失キャラ(原作と性格など異なる部分があります)がいるので、そういうのが苦手な方は
ご注意くださいませ。

それにしても、エロにいきつかない。
さらに、第一回の時点にはまだ遠い。

□■□■ Response for Topic #0211 ■□■□

Res0001... HALL [Date:2009/02/19(木) 21:34] [削除] [編集]

面白く読ませて頂いております。
まさか黄蓋と華雄が出てくるとは思いませんでした。
先がとても気になって仕方がありません。
・・・ところで、北郷が華雄に董卓は死んだと言っていましたが
第一回で月と詠が董卓と賈駆だと知っていました。なのに
こう言い放ったのはなぜなのでしょう?このあたりの事を教えていただけますか?では

Res0002... 一壷酒 [Date:2009/02/20(金) 00:50] [削除] [編集]

>HALLさん
第一回の時点は、帰還から三年後になっています。
第二回以降は、帰還から二週間後以降のお話しで、基本的に第二回以降の話は第一回で詠に講釈されている一刀が、そういえばあんなこともあったこんなこともあった、と回想していると思ってください。
この後、月が董卓、詠が賈駆であると知る話が出てきます。(たぶん、第五回か第六回)
わかりにくい構成でもうしわけありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Res0003... HALL [Date:2009/02/21(土) 00:57] [削除] [編集]

早いレスありがとうございました。
これで心置きなく読むことができます
ありがとうございました。
では これからも頑張って下さい。