恋姫シリーズ 専用UP板

• 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0753

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0753... 一壷酒 Mail [Date:2013/02/23(土) 23:55] [削除] [編集]

玄朝秘史 第四部第三十四回『漢中決戦 その七』

こんばんは、一壷酒です。
玄朝秘史の第四部第三十四回『漢中決戦 その七』をお届けします。
今回は短いですがお許しくださいませ!

月末ということもあり、次回投下については予定が立ち次第、お知らせします。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく
表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
・現状、玄朝秘史の掲載場所は私のサイトとこの外史まとめサイトのみです。投下告知を避難所にて行って
おります。それ以外の場所でのファイル配布などは行っておりません。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレスを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。

□■□■ Response for Topic #0753 ■□■□

Res0001... 一壷酒 Mail [Date:2013/03/08(金) 21:26] [削除] [編集]

次回投下につきまして

次回の投下についてですが、三月で年度末にはいったこと、また、次回がおそらくは最終回となることから、少々時間をいただき、3/15(金)の夜投下予定とさせていただきます。
少々間が空きますが、どうぞお待ちくださいませ。

Res0002... nobutake [Date:2013/03/15(金) 02:10] [削除] [編集]

ついに最終回ですか。。。
最初から追いかけていたわけではないですが、まだいけいけ北郷朝だった頃から読んでいたので
色々と感慨深いです。

最終回楽しみにしています。