恋姫シリーズ 専用UP板

• 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0313

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0313... 一壷酒 [Date:2009/06/27(土) 22:51] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝第二部『望郷』第四回

いけいけぼくらの北郷帝第二部第四回をお送りします。
某サイトの三国志動画で北郷帝の名前が出ていてびっくりした一壷酒です。
それにしても、月末の一週間は短いですね。

☆★☆注意事項☆★☆
・魏ルートアフターの設定です。詳しくは第一部をどうぞ。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・エロあり。
・(現状では)恋姫キャラ以外の歴史上の人物等の名前は出るものの、セリフはありません。
・物語の進行上、一刀の性的アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印ほどでは
ないと思います。
・『北郷朝五十皇家列伝』は読まなくても本編を読む上ではなんら支障がありません。また、妄想
(暴走)成分が過多です。お気をつけください。

今回、ちょっと短いですが、物語的には、二部前半の仕込みが終わったという感じです。
呉陣営だと、蓮華だけがほとんど一刀さんと接触していませんが、彼女は後々活躍場所があります。
そんなわけで、次週、またお会いしましょう。

次回嘘予告

「北郷一刀、覇王の威を借りて、この呉王に知ったふうな口をきくな!!」
抜き放たれる南海覇王。孫呉の主の証にして、呉軍を導き続けたその剣がふりおろされる先は──!!
金剛爆斧は大地を割り、方天画戟が空を裂く。それを受けるは鈴音か人解か。
長江の水が血に染まるとき、再び、劇の幕が上がる。
※七割くらい嘘です。