ECO BBS - 北郷朝五十皇家列伝 賈楽顔程典伝 (玄朝秘史のおまけ)

[1] No.0665... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/06/30(木) 22:01] [削除] [編集]

北郷朝五十皇家列伝 賈楽顔程典伝 (玄朝秘史のおまけ)

おまけが先になってしまいましたが、北郷朝五十皇家列伝の残り五家分をお送りします。
本編第三部第五十三回はもう少しお待ち下さい。
五十皇家列伝はこれで終わりですが、再開後及び第四部ではまた別のおまけを考えております。

□■□■ Response for Topic #0665 ■□■□

Res0001... ゆうま [Date:2011/07/01(金) 21:34] [削除] [編集]

毎回楽しみに読ませていただいてます。

気になったのですが、五十皇家列伝の方なんですが趙家の項目が見当たらなかったのですが、どこかに載ってましたでしょうか?

一応全部見返したと思ったのですが見当たらなかったような……。

少し間が空くようですが、再開後を楽しみにしています。
乱文すいませんでした。

Res0002... XOP Mail [Date:2011/07/01(金) 22:11] [削除] [編集]

ゆうまさん
この専用UP板の投稿番号512番「玄朝秘史のおまけ」をご覧ください。
「列伝趙家」「列伝魏家」「シャオの経過報告」はZipファイルでアップロードされています。

Res0003... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/07/01(金) 22:18] [削除] [編集]

>ゆうまさん
XOPさんの仰るとおり、少々変則的な形でUPしています。申し訳ありません。

Res0004... ゆうま [Date:2011/07/02(土) 00:32] [削除] [編集]

SS妄想伝でそのまま見てたので気づきませんでした。お陰様で確認できました。
XOPさん、どうもありがとうございました。

一壷酒さん、恋姫にはまったのが遅かったので途中からまとめて読ませて頂いてますがとても楽しく読ませてもらってます、第四部以降も頑張ってください。