ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第五十二回

[1] No.0663... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/06/22(水) 23:34] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第五十二回

玄朝秘史第三部第五十二回をお送りします。
今回は遅くなりまして申し訳ありません。
それにしても、桃香さんが恒例の〆みたいになっている最近ですね(笑)

☆投下予定
変更しました。
詳しくはこの記事のレスコメントをご覧下さい。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写や、異なる時代背景の倫理に基づく
表現が出てきます。もちろん、これらは差別などを意図したものではなく、世界を表現するためのものです。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。
・サイトに関連地図のページをつくりました。参考になるかもしれません。。
・現状、玄朝秘史の掲載場所は私のサイトとこの外史まとめサイトのみです。投下告知を避難所にて行って
おります。それ以外の場所でのファイル配布などは行っておりません。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

□■□■ Response for Topic #0663 ■□■□

Res0001... 一壷酒 Mail URL [Date:2011/06/26(日) 15:54] [削除] [編集]

今後の投下予定について

さて、このところ毎度のように投下予定が乱れてしまいまして、申し訳ありません。
それとも関係しているのですが、諸般の事情により七月中は投下をお休みさせていただきます。
そんなわけで、第五十三回の投下も予定を変更させていただきます。

今後の予定としましては

◎六月三十日(木)に
 玄朝秘史第三部第五十三回
 北郷朝五十皇家列伝五家分(楽、典、顔、程、賈)
を投下(五十皇家列伝はこれで全家になります)

◎第三部第五十四回は、八月の十日頃に投下
という流れを予定しております。

しばらくお休みさせていただくことになりますが、どうぞお許し下さいませ。