ECO BBS - 玄朝秘史 第三部 第十四回

[1] No.0533... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/05/30(日) 23:12] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第十四回

お久しぶりです。一壷酒です。しばらく間が空きましたが、玄朝秘史第三部 第十四回をお送りします。
一応、予定していた三十日に滑り込めましたね。遅くなって申し訳ありません。
次回は麗羽様回の予定。

◇注意事項◇
・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・歴史上の人物または三国演義の登場人物をモデルとした人物や、ゲーム内では名前しか出てこなかった人物、一刀の子供などが出てきます。
・物語の進行上、一刀の性的アグレッシブさは、真より上になっています。これでも無印程ではない
と思います。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写もあります。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

◎更新予定
第15回:六月十二日