ECO BBS - 黄 弐

[1] No.0514... 新山 [Date:2010/04/02(金) 19:32] [削除] [編集]

黄 弐

どうも新山です。
「黄 弐」を投稿しました。
この長編は久しぶりですね。いきなり私の脳内にロリ華琳なんか降ってくるから…。
実はロリ華琳の方が書いてて楽しかったですがwではまた。

設定として……
魏ルートの終了後に生まれた外史の物語と考えてください。
そのため記憶はありませんが、魏軍の人たちは一刀君に何かを感じております。
またその親近感ですが、華琳のように魏ルートを全て覚えている人や余り感じていない人など千差万別です。
オリキャラ、チートキャラを出す予定はありません。名前だけ使用、モブとして登場ならあるかもしれませんが。
おまけを載せている話がありますが、近しい設定の、違う外史の物語であり、本編には関係がありません。

注意として……
なるべくキャラクター像は原作に忠実にいきたいと思います。
ですが書いていくうちに変化があったりすると思いますのでご了承下さい。
あと執筆、話共にテンポがだだ遅いです。
また未熟者ゆえ不定期連載。かつ読み辛いなど読者方々にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

以上のことを確認の上、時間が空いてしまったとか、他にやることないよって方はどうぞご覧下さい。