ECO BBS - あなたの記憶を取り戻す旅へ 拠点イベント1

[1] No.0441... 名捨人 [Date:2009/11/17(火) 00:11] [削除] [編集]

あなたの記憶を取り戻す旅へ 拠点イベント1

「あなたの記憶を取り戻す旅へ」
拠点イベントという名の閑話です。短いです。

注意

・旧作→真
・一刀さんが2人います。1人はオリジナルな名前です
・微妙に厨っぽい、かも
・誤字脱字があったらごめんなさい
・甘い話は苦手

感想をくれた方々、ありがとうございます。励みになります。
台詞に外来語が入らないように注意していきたい、です。

□■□■ Response for Topic #0441 ■□■□

Res0001... リク [Date:2009/11/17(火) 23:18] [削除] [編集]

今回も楽しく読ませていただきましたwTINAMIの恋姫SS漁ってるとこちらのことを忘れそうになってしまうww続編楽しみにしてますw

Res0002... リクw [Date:2009/11/18(水) 14:13] [削除] [編集]

TINAMIでやったほうが受けはいいと思いますよ。

Res0003... 子眠 [Date:2009/11/18(水) 17:04] [削除] [編集]

乙です。
ニヤニヤさせてもらいましたw
他の方も言ってますが、新しい観点なので先が気になります。
今後も楽しみにしています。頑張ってください。

Res0004... Yoki [Date:2009/11/18(水) 19:56] [削除] [編集]

少し誤字がありましたが、これから気をつければ良いだけなので…取り敢えず乙、デス。
先ずは拠点を一回入れての休憩は流れ的にも良いかと自分的には思いました。
さて、これから一刀達がどのような道程を歩んで行くのか期待してコレからも読ませて貰いますね?

Res0005... なな [Date:2009/11/18(水) 22:05] [削除] [編集]

TINAMIでやったら?そっち向けでしょ

Res0006... るる [Date:2009/11/20(金) 23:23] [削除] [編集]

凄く面白かったです。

ARCADIA住民の私としては・・・

面白いのでARCADIAにも投稿して欲しいなぁ

ARCADIAにも恋姫SSが沢山投稿されていますよ。