ECO BBS - 3本目“誤解”

[1] No.0428... 臆病風 [Date:2009/10/14(水) 21:45] [削除] [編集]

3本目“誤解”

短いのを書くのにこんなに時間が掛かっている自分自身にげんなりしている臆病風です。前回からもう3ヶ月、このままフェードアウトしようかと思いましたが、読んでくれる方がおられるので頑張ろうと思います。どうか、暖かく見守ってください。
次はなんとか1月で投稿できるように頑張ります。

あと、知ってる方もいると思いますが、異世界の聖機師物語というアニメに真桜によく似たキャラがいました。設定とかも似ているところがあって驚きました。

□■□■ Response for Topic #0428 ■□■□

Res0001... 名無し4号 [Date:2009/10/15(木) 22:30] [削除] [編集]

乙です。ペースは人それぞれなので頑張って下さい。

Res0002... LG [Date:2009/11/07(土) 14:15] [削除] [編集]

自分のペースでがんばってくれ
続き楽しみにしてるよ