ECO BBS - 北郷朝五十皇家列伝&次回投下予定告知

[1] No.0422... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/10/09(金) 20:48] [削除] [編集]

北郷朝五十皇家列伝&次回投下予定告知

◎注意事項
・今回のファイルは『いけいけぼくらの北郷帝』のおまけ『北郷朝五十皇家列伝』三回分です。
前回(北伐の巻第八回)に省いてしまったので、まとめて三回分書いてみました。
・あくまで『いけいけぼくらの北郷帝』のおまけです。
・『北郷朝五十皇家列伝』は読まなくても本編を読む上ではなんら支障がありません。また、妄想
(暴走)成分が過多です。お気をつけください。

☆★告知事項★☆
次回の『いけいけぼくらの北郷帝』第二部北伐の巻第九回は、10/11の日曜日、夜10時以降の投稿
となります。
どうぞご了承ください。

□■□■ Response for Topic #0422 ■□■□

Res0001... ぽるっくす [Date:2009/10/10(土) 01:02] [削除] [編集]

北郷朝五十皇家列伝が三回分…だと…。
あまりの驚きで数秒ディスプレイの前で呆けてしまいましたよw

道三家の項は思わず笑ってしまいました。
皇帝になった一刀さんは、どうやら随分と肝が太くなっているみたいですねww

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/10/11(日) 22:03] [削除] [編集]

>ぼるっくすさん
楽しんでいただけたならよいのですが。
ここで三回分入れたので、第九回に二回分入れるのは、なしになりましたが。

一刀さんがどう成長するかは、第三部、第四部の胆ですかねー。