ECO BBS - いけいけぼくらの北郷帝第二部 北伐の巻 第六回

[1] No.0411... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/09/20(日) 20:38] [削除] [編集]

いけいけぼくらの北郷帝第二部 北伐の巻 第六回

いけいけぼくらの北郷帝第二部北伐の巻第六回をお送りします。

◎注意事項
・魏ルートアフターの設定ですが、第一部、第二部と進んできておりますので、まず、そちらをご覧
いただけると幸いです。
・同衾あり。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・歴史上の人物等の名前は出るものの、セリフはありません。
・呉勢以外の一刀の子供が出てきます。
・『北郷朝五十皇家列伝』は読まなくても本編を読む上ではなんら支障がありません。また、妄想
(暴走)成分が過多です。お気をつけください。
・メールフォーム及びメールアドレスを公開しています。ご意見ご感想等ありましたら、どちらから
でも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メールアドレスの記入が必要ありません。

今回のあるシーンにはとある小説へのオマージュが含まれています。
その作品を読まなければわからない部分やオリジナルキャラ要素などはありませんが、念のため。
それではまた次回

□■□■ Response for Topic #0411 ■□■□

Res0001... K・K [Date:2009/09/21(月) 17:56] [削除] [編集]

すごく……テンパってます。

 いよいよ、恋ルート編……の前に桔梗さんの出産。
 一刀さん、落ち着いて〜 必要なのは「薪」よりも「お湯」だし「布」はどうしたの〜 まあどちらもすでに用意済みだと思いますけどね。

 出産前の桂花が見たら呆れるか、自分の時はホウけてほしいようなほしくないような複雑な気分になるかのどちらかでしょうね。

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/09/21(月) 21:16] [削除] [編集]

・K・Kさんへ
一刀さんのパニクりぶり、結構好評のようでなによりです。
まあ、大なり小なり、出産に際しての男性というのは無力でなにをしていいのかわからないものですからね。
桂花は、一刀さんがどうかもそうですが、出産自体への恐怖もあるかもしれません。
いまのところ、子供を産んでいる面子のなかでは、一番体が小さくて大変そうですから。

Res0004... ベルガラス [Date:2009/09/22(火) 06:36] [削除] [編集]

いつも楽しく読ませていただいております。今回の桔梗の出産シーンはセ・ネドラの出産シーンでのベルガリオンの醜態(これは言いすぎかなw)を思い出しニヤッとしてしまいました。これからもお体に気をつけてマイペースでの投稿を期待しています。

PS.自分はPNのとおりあの自堕落爺さんとイタチ面の盗人が好きですねww
 あちらこちらで時々紹介されてるのを見ると「ベルガリアード」「マロリオン」シリーズのファ ンとしては 嬉しい限りです。

Res0005... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/09/22(火) 15:30] [削除] [編集]

・ベルガラスさんへ
楽しんでいただけてなによりです。エディングスは大好きな作品で、それだけに、今回のシーンは私ごときがオマージュしてもいいものだろうかとしばらく悩みましたが、一刀さんにぴったりなのは、やはりこれだと考えて書かせていただきました。

私も長老とケルダー皇子は大好きです。
ケルダーは最後は若い嫁さんもらいやがってこの野郎、と思わなくもないですがw

Res0006... 7shi [Date:2009/09/25(金) 05:06] [削除] [編集]

ホッ

いつも胸をわくわくさせながら読んでいます。
いやぁ、無事に産まれてホッとしました。
しかし、一刀の行動……まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないですがw
今後とも頑張ってください。応援してます。

Res0007... 一壷酒 Mail URL [Date:2009/09/26(土) 22:44] [削除] [編集]

・7shiさんへ
まあ、一刀さんはしっかりしているようで、根本的なところで抜けてるところがありますからねw
そこが魅力でもあります。