ECO BBS - 鈴の音鳴く頃に

[1] No.0207... むいむい [Date:2009/02/09(月) 00:35] [削除] [編集]

鈴の音鳴く頃に

蓮華&思春
ちょいエロあり

□■□■ Response for Topic #0207 ■□■□

Res0001... 名無し [Date:2009/02/10(火) 16:29] [削除] [編集]

乙です。凄い破壊力でしたw
あと興味がないならスルーしてくれていいんですが
2chの外史スレに投下報告だけでもした方が読んでくれる人が増えますよ

Res0002... むいむい [Date:2009/02/10(火) 21:48] [削除] [編集]

ご感想&ご忠告謝謝

好評でなによりです。
次回作は外史スレ告知いたします。
次は誰にしようかな。

Res0003... とおりすがり [Date:2009/02/10(火) 22:45] [削除] [編集]

破壊力抜群でしたね
あまり蓮華の作品を見られなかったので
貴重でした

Res0004... ななし [Date:2009/02/11(水) 02:37] [削除] [編集]

外史スレでうp板にSS投下されてるよって報告を誰かがしてたみたいね
向こうで感想書いてる人何人かいるけどこっちに書けばいいのにw
むいむいさん次回も期待してます

Res0005... むいむい [Date:2009/02/11(水) 18:05] [削除] [編集]

外史スレUPしていただいた方
どなたか知りませんがご親切
にどうもです。謝謝!

次回作はやはり雪蓮に気合い
れてもらいましょうか〜サト
ウユキですしw