複数画像アップ掲示板 ECOUP(エコアップ) v1.44

[1] No.0137... とら [Date:2007/10/09(火) 07:41] [削除] [編集]

No Title

0137 - 300 x 216 [17KB]

穏と思春。
コンシューマ版では、
呉の皆さんのシナリオが
どうなるのか楽しみです。

□■□■ Response for Topic #0137 ■□■□

Res0001... [Date:2007/10/09(火) 17:58] [削除] [編集]

CS版の出来がいいとそれはそれで悔しいPS2持ってない人の数→(1)
色塗りも素敵だけどゲンガーっぽい線もウラヤマシス

Res0002... とら [Date:2007/10/09(火) 19:55] [削除] [編集]

CS版発売→PCに逆移植

という流れが自分としては理想的、つーか、そうなって下さいw(懇願)
コンシューマ化を機に、また恋姫の二次創作が増えてくれると嬉しいなあ

Res0003... ななし [Date:2007/10/10(水) 01:26] [削除] [編集]

俺もPS2持ってないな。やりたいと思うゲームがほとんどないし
数本のゲームのためだけに買うのも何だし、買ってもプレイする時間ないと思うしなぁ
PCのゲームだけで手一杯ってのもある(エロゲばかりやってるわけじゃないよw)