ECO BBS - 愛紗

[1] No.0128... en [Date:2007/09/21(金) 15:02] [削除] [編集]

愛紗

0128 - 300 x 300 [16KB]
愛紗

暑かったりそのくせ風邪で寝なきゃならなかったりスランプ気味だったりで
全然描けないので勢いだけで描き殴ってみる

□■□■ Response for Topic #0128 ■□■□

Res0001... 名無しさん [Date:2007/09/28(金) 17:21] [削除] [編集]

顔と、特に目が狐っぽくてちょっと恐いかな

Res0002... ななし [Date:2007/09/30(日) 01:27] [削除] [編集]

そお?俺この絵、en氏作の中でもトップクラスに好きだけどなあ。
丁寧さや完成された形はないけど、勢いあるよ。丁寧に描くのは誰でもできるけど、勢いを出すのは難しい。
ちょっと見田竜介が浮かんだけどw

Res0003... en [Date:2007/09/30(日) 05:44] [削除] [編集]

強そうでカッコ良い愛紗が描けないかと思って
関羽っぽいイメージを意識してみたんだけれども
気に入ってもらえると幸いです。
目が大きいのもあってたしかにちょっと怖い感じもしますね

あとどっちかというと丁寧に描くのが苦手なようです(苦笑