恋姫シリーズ 専用UP板

• 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0535

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0535... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/06/12(土) 19:01] [削除] [編集]

玄朝秘史 第三部 第十五回

いやあ、第三部ももう第十五回です。
予定よりかなり長くなってますが、一歩一歩進むしかありませんな。
では、お楽しみいただけると幸いです。

・『真・恋姫†無双』魏ルートの後の話となります。
しかし、魏ルートの続きかと言われると違います。あくまで新しい物語とお考え下さい。
・ハーレムものです。
・魏軍以外の人物への呼び方・呼ばれ方は、原作になるべく近くしようとしていますが、知り合う
シチュエーション等が異なるため、原作中とは相違があります。
・史実とゲーム内情勢に関する独自解釈があります。
・アブノーマルな形でのセックスやそれに類する行為が出てくることもあります。
・題材の関係上、戦争や戦闘が関わってきます。それに伴い死の描写もあります。
 その他、細かいことなどは、サイトのFAQなどをご覧下さい。

以上の点に不快感、違和感、ひっかかりを覚えられる方はお読みにならないことを強くお勧めします。
 メールアドレス及びフォームを準備したサイトを公開しています。
 ご意見ご感想等ありましたら、どちらからでも、お気軽にどうぞ。フォームのほうはお名前、メール
アドレスの記入が必要ありません。

更新予定が決まりましたためお知らせいたします。
★更新予定
第十六回:6月25日(金)夜
第十七回:7月10日(土)夜
番外編 :7月19日(月)夜
7月は萌将伝の発売があるため変則的になります。いやあ、ほんと楽しみです。

□■□■ Response for Topic #0535 ■□■□

Res0001... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/06/25(金) 08:52] [削除] [編集]

一日延期

第十六回のUPを今日の夜としていましたが、予定から言ってちょっとあげられそうにないので、申し訳ありませんが、第十六回は「26日土曜夕刻」に変更させていただきます。