恋姫シリーズ 専用UP板

• 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0528

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0528... 清涼剤 Mail URL [Date:2010/05/16(日) 16:50] [削除] [編集]

無じる真√N-41話(微修正)

無じる真√N-41話

(この物語について及び注意点)
・展開などのため、原作と呼称が異なるキャラが存在します。
・恋姫 †無双(真ではありません)のED前からの派生となっています。
・後々、特殊な仕様が出てくる予定です。(恐らくはこの章か次の章になります)
・時折18歳未満にはよくない場面が出てくることがあります。
・特殊なカラミや不快に思う可能性のある場面が出てくることもあります。
・複数の資料を参考としつつ書いています。(資料に関してはQ&Aにて)
※あくまで参考なので読む方があまり気にはならないよう気をつけてはいます
ですが、どこかで出ていることがあるかもしれません

上記が苦手な方にはおすすめできません。

(その他)
・話の都合上、未プレイの方は原作のプレイをお勧めします。
・過度な期待などはせずに見てやって下さい。
・未熟故、多少変なところがあるかもしれません。
・URL欄はメールフォームです。(必須項目は設けていません)
※意見、感想などはそちらでも構いません。
また、メールフォームから以前頂いた質問と解答へのリンクがあります。

気がつけば拙作を書くことが趣味どころか私生活の多くを占め始めている今日この頃
時折、遠くから見える自分がなんだか恥ずかしくもあり……身もだえする日々。
なのに、先はまだまだ遠い。とにかく頑張ります。

(履歴)
.見過ごせないミスと気がついた誤字の修正を行いました。

□■□■ Response for Topic #0528 ■□■□

Res0001... 名無しの侯成人 [Date:2010/05/18(火) 14:07] [削除] [編集]

どもです、またしても名無しの侯成人です。

先ほど楽しく閲覧させて頂きました♪
曹操と劉備がどんな動きを見せるのか、それに袁術が反応をするのか(笑
どんな流れになるのか楽しみです
また、一刀の鈍感っぷりが素敵すぎますw

さて、今回は3つ程表記がアレだったのでご報告をば・・・

・4段落目の
>張遼は頬杖をついて意識個々にあらずといった
此処(ここ)にあらず

・5段落目の
>驚きのせいか瞳も普段のバイになってる
……これはカタカナでもOKかな?

・5段落目ラストの
>知らぬ間に口から完走が〜
感想ですね

人の粗を探すのが得意なので、目に付いてしまいます・・・
が参考になれば幸いかと思いまして、書き込みさせて頂きました。
ではまたですー
ノシ

Res0002... 清涼剤 Mail URL [Date:2010/05/24(月) 23:44] [削除] [編集]

■名無しの侯成人さん
>人の粗を探すのが得意なので、目に付いてしまいます・・・
>が参考になれば幸いかと思いまして、書き込みさせて頂きました。

粗探しですか……まぁ、文章校正なんていうものはあらを探してナンボです。
つまりは校正作業を無償で手伝ってくださってるというわけですね。
こちらとしては非常にありがたい限りですw
今後、まとめなり改訂なりをするときのために今回の分も控えさせていただきます。
また何かありましたら遠慮無くビシビシとお願いしますね。