恋姫シリーズ 専用UP板

• 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0512

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0512... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/03/26(金) 23:14] [削除] [編集]

玄朝秘史のおまけ

玄朝秘史のおまけとして、ちょっとしたものを作ったので、興味がある方はどうぞ。
・圧縮ファイルです。
・中身は詳しくは同梱のリードミーをご覧下さい。
・中身のテキストファイルの一つは五十皇家列伝二回分+αです。
・「真・恋姫†無双」のゲーム本編の画像を縮小した画像ファイル複数が入っています。
・HTMLは画像を利用したアイコンチャット形式のおまけです。
・内容は、五胡に関する歴史的考察とゲームにおける五胡の取り扱いに関する考察です。
・ネタ度合いが高いです。

小説本編ではないので、おまけに興味ないという方はスルーしてくださいませ。

□■□■ Response for Topic #0512 ■□■□

Res0001... 物数寄のほね Mail [Date:2010/03/28(日) 11:40] [削除] [編集]

>そうそう、宝ャが巨大化して、それに乗り込んだ風が血の涙を流しながら「私は日輪を目指して真っ直ぐ進む!」「最終正義顕現!」なんて叫ぶネタとかも使えませんし−。

その場合宝ャを巨大化させるのは勿論左慈ですね判ります。

・・・まだ絶対数が少ないからついつい飛びついてしまう。

次回の本更新も楽しみに待ってます^^

Res0002... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/03/28(日) 16:49] [削除] [編集]

>物数寄のほねさん
けへぇっ、とか笑いながら一刀さんを責める左慈ですね。
「中途半端なんだよぉっ。……た、種馬部分以外が」
しかし、このシリーズだと、最強の敵がシャオに肩車した雛里とかいう図になってあまりにしまらないことが問題でしょうか……(笑
シャムをおんぶして強くなる黒一刀さんはありだと思います。

次回から少々話が動いていきますが、皆さんに楽しんでいただけるようがんばっていきたいと思います。

Res0003... 乙です [Date:2010/03/29(月) 09:39] [削除] [編集]

各週予定だったから土日見てなかったらコレなんだからw

ネタが全く分からんw
詳細希望。

Res0004... 一壷酒 Mail URL [Date:2010/03/29(月) 20:35] [削除] [編集]

アイコンチャット中の風のネタ及び、上でのやりとりは、声優つながりによる『装甲悪鬼村正』のネタですね。
恋姫シリーズはヒロインが多いだけあって、中の人が様々な役を演じている作品がありますので、その中でのネタを引っ張ってきています。
村正は、月の中の人が麗羽様みたいな笑いをしたり、穏の中の人の役がことごとく不幸だったりとかありますが、そういうのを全部とっぱらって、単体で考えても非常に面白いゲームでお勧めです。声優さんってすごいなあ、とつくづく思います、はい。