ECO BBS - 『還って来た種馬』 その17[長安行幸:帰郷]

[1] No.0764... 岡山D Mail [Date:2013/06/05(水) 21:33] [削除] [編集]

『還って来た種馬』 その17[長安行幸:帰郷]

 お久しぶりです。
 六月です。入梅もして暑さよりも湿気に参っている岡山Dです。
 暑かったり涼しかったりと体調管理が大変なこの時期いかがお過ごしでしょうか。

 懲りずに又投下させてもらいます。
 『還って来た種馬』 その17[長安行幸:帰郷]です。
 
 ※以前も書きましたが、本当に山も谷も無いです。

注意事項
 ・この作品は、魏ルート・アフターであり、萌将伝は含まれておりません。
  ですので、萌将伝と食い違う場面が多々ありますがご勘弁ください。
 ・キャラ同士の呼称や一刀に対しての呼び方が本編と違う場合が有ります。
 ・魏ルート・アフターと言う都合上、ストーリー上にオリジナル設定(脳内妄想)が有ります。
 ・関西弁や登場人物の口調など、出来るだけ再現している心算ですが、
  変なトコとかが有ったらゴメンナサイ。
 ・18禁なシーンに付いては期待しないで下さい。

 以上につきましてはご容赦のほどを。

 SS初心者なので、至らぬ事も多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
 もし、感想・批評などございましたら、避難所の方へお願いします。

 他の方々のまねをしてメールアドレス公開しました。
 何か御座いましたらそちらにもどうぞ。