഍਀ഀ਀਀రℰ塱謰ἰ᩷丢㠀㐀ഀരഀ ഍਀ഀ਀਀ഀഀ  冀州にいる夏侯惇率いる曹操軍と張遼率いる公孫賛軍の激突は滞りなく始まった。  両軍の兵卒が挙げる怒声が折り重なり、その振動は何倍にも跳ね上がり戦場の空気を大きく震わせている。  闘争剣劇の中、夏侯惇は部下の歩兵を率いて張遼の騎馬隊へ正面から突撃していく。 ഍਀♭桢樰谰瀰갰厙殈眰冕昰䐰謰栰漰䐰䠰İ㔰籟誐芖崰渰弰핪魒鉒ἰ䭵地䴰谰樰䐰Ȱ崰䘰ରㅺ䭦褰0辊谰昰䐰弰༰꽙읏潠터準細當♑鉢地䬰儰蠰䘰栰捲昰䐰謰渰怰Ȱര਀਀ఀ䐰儰İÿ田湥細潔弰핪魒恒İÿᄰ襢栰唰䒐萰搰褰渰ⰰ捧澖怰䒐Ȱ搰縰訰İ댰喍䠰İ塜昰地縰䠰瀰⤰豝謰渰舰崰䘰怰侐漰樰䬰贰䘰İ෿രഀ 「確かに目の付け所はええ。しかし、あかんで。そのくらいじゃ……ウチの手勢は押さえきれへんよ。暴れ馬のように手のつけられん連中やからなぁ!」  張遼は飄々とした様子でそう言いつつ、夏侯惇隊の突撃をするりとよけるように自分の部下を見事に操る。 ഍਀地䬰地İ༰꽙읏桠븰ஞ湎椰畫彑愰漰崰渰픰䵒欰씰筟歫覘䐰搰䐰昰䐰估Ȱ稰坬昰喖谰樰䐰蠰䘰İ縰謰朰ᬰ걳湲蠰䘰欰䭶鉢ꔰ䡔昰漰樰唰樰䐰Ȱര਀਀ఀ田湥픰䵒欰터轠唰谰謰樰İÿ䤰䡣謰匰栰䰰朰䴰谰瀰匰愰褰渰舰渰怰帰İ䐰䐰䬰İ䭶湢갰銙䙖蠰䘰欰䐰估渰怰İ෿രഀ  意気軒昂に何度も部下を励ます夏侯惇ではあるのたが、なかなか上手くいかないことに対して少々焦りを覚え始めてもいる。 ഍਀簰獟䱙ᜰ䱬搰䐰弰栰䴰欰漰İ湥䴰湏潿र轙挰昰䨰訰İ椰䘰萰褰ᴰ䭧褰㰰硦栰䈰鍦䲕䰰乽垐昰䐰弰蠰䘰怰Ȱ༰꽙읏潠쀰坯䐰픰䵒栰☰歱渰䭭瘰地鉬氰倰䘰栰İ㔰籟銐栰罷搰儰謰Ȱര਀਀ఀ䨰渰谰☰☠唠䕏卥䘰舰ਰ䭎佢䐰䬰錰渰怰İ෿ര਀਀ఀ唰ﰰ昰İ樰錰朰萰贰樰Ȱ漰挰漰挰漰ﰰരരഀ 「おちょくっているのか、貴様ー!」  夏侯惇は、汗で艶を帯びて光り輝く広い面積を誇る額を赤くさせ、かんかんに怒り心頭とばかりに地団駄を踏む。 ഍਀쮂慺渰⌰隐䲓簰獟鉙뱬歬ᔰ䵟娰訰배鎏朰䐰謰渰怰䰰İ༰꽙읏潠縰怰ᜰ䱬搰䐰昰䐰樰䐰Ȱര਀਀崰匰砰İ㔰詟瀰膊昰䐰謰㐰湘稰᝺鉬쨰奘蠰䘰樰錰獞地弰䱘P侗Ȱരഀ 「おー、ありがとうございます春蘭さまー。おかげで上手くいきそうなのですよ」 ഍਀䐰搰渰錰殕萰褰ରㅺ䱦터侏縰朰攰晧䐰弰Ȱ㔰籟芐༰꽙읏艠┰橠笰㑶歘娰䶚漰ꀰ宖樰䐰Ȱര਀਀崰錰樰谰멎鉎唰昰䨰䐰昰İରㅺ潦渰錰猰訰栰地弰渰땦ᩫ誐渰뼰傊杛༰꽙읏鉠乎謰讉Ȱരഀ 「さすがは春蘭さまですねー。見事にこちらの思惑を汲んでくださったようで」 「お、おう……?」 ഍਀簰獟湙ꀰՠ栰地弰䬰ꙡ桞栰얈歠İ༰꽙읏潠䜰ॲ鉷ਰ剎İ丰匰愰樰䐰퐰讏鉎地弰Ȱരഀ  正直なところ、彼女は程昱が何のことを言っているのかさっぱり理解していなかったりする。  そんな夏侯惇の心の内を見透かしているのか程昱は穏やかな笑みを浮かべると、兵士へと命令を下した。 ഍਀ఀ䐰縰匰崰İ瘰絽湙弰ᩪ杏夰Ȱ됰ﲝ湿挰䮖褰愰溎挰碖栰אּ䱹妈謰蠰䘰欰地昰氰歑춌銎԰罓배肏蠰䘰欰İ崰地昰배啢䠰배肏蠰䘰栰쵑碎࠰鉖രര਀਀ఀ漰挰İ෿രഀ  戦場へと鐘の音が響き渡り、中心に入り込んでしまっていた公孫賛軍に気づかれぬよう挟み込む位置取りをしていた于禁、許緒の両翼を始めとした曹操軍各隊が一気に相手を覆うようにして陣形を変えていく。  急激な変化に張遼が動揺を露わにして周囲を見渡す。 ഍਀ఀ樰İ樰錰萰İÿ匰褰椰䘰䐰䘰☰☠ഠര਀਀ఀ┰ⵦ喆縰欰㔰籟喐錰鈰擄䵠搰儰昰䐰弰怰䐰昰䐰謰錰殕朰夰洰ﰰȰ匰愰褰渰挰抖鉟侮腖唰嬰昰䐰弰怰䴰縰地弰രരഀ  そう言って、程昱が左右を見やる。  左翼の于禁隊が敵右翼の馬岱を、右翼の許緒が敵左翼の文醜を、とじりじりと押していっているのが見受けられる。 ഍਀ఀ縰唰䬰İ෿ര਀਀㔰籟䲐ᘰ㙕桱地弰栰얈鉠渰䭭礰謰Ȱരഀ  よくわからないが、とりあえずしたり顔を続ける夏侯惇をよそに程昱が頷く。 「そう、風がそちらの軍をがっちりと掌中に包み込ませていただきました」 ഍਀ରㅺ潦崰䘰0䚊栰İ퐰襧䬰崰䘰樰༰啜䐰䬰杢倰挰栰詣鉢尰譏Ȱര਀਀簰獟湙0䚊匰栰䰰挰坫䐰栰瀰䬰訰欰İℰﱎ板渰☰殕舰रᙙ䱓眰厍挰昰䐰謰蠰䘰怰栰༰꽙읏潠ᜰ䱬搰估Ȱരഀ  右翼を担当している許緒と接触したと思われる文醜が苦渋に満ちた声を上げている。きっと許緒が平原のように真っ平らな胸を張っていることだろう。 ഍਀촰﹓瑛材舰踰腎䱹갰놙䭶止㰰彏蠰䘰樰萰訰栰訰鈰ꐰ轎地昰䐰謰Ȱ擄쵦쵤溎嘰潻䀰齷歛鼰鉛倰籽䘰栰地昰䐰謰Ȱര਀਀ఀ樰謰笰椰樰䄰İ縰錰縰栰꘰섰褰漰䰰腝褰谰昰舰䘰弰錰䬰☰☠溘桎䐰䐰İ椰䘰舰䈰䬰錰樰രരഀ  張遼が頭を掻きながら呻く。  その様子を見て、夏侯惇は高らかに笑い出す。 ഍਀ఀ漰挰漰挰漰İÿ쨰湎됰襩欰漰꠰溘蠰䘰樰촰⮎潞䨰褰錰怰贰䘰䬰褰樰İÿ㎃啴縰渰蠰䘰欰रﵧ檀謰먰偎鉧ᄰ坜朰舰ᨰ余넰䡢攰豑蠰䘰栰地弰䬰椰䘰䬰渰唰䒐䰰쨰华崰舰齙歛栰貈弰渰怰İ෿ര਀਀ఀ樰錰朰İ䈰錰弰䰰崰樰䐰䤰嵐䘰萰洰錰☰☠ഠരഀ  張遼が、半ば呆れの入った表情を夏侯惇に向ける。  対して、夏侯惇はふん、と鼻息を吐き出して口元を歪める。 ഍਀ఀ㎃啴縰渰а襨澊ᄰ䱢а襨ʊ㎃啴縰渰눰坠缰漰ᄰ䱢눰坠缰Ȱ䔰步İ匰谰舰縰弰ᄰ䱢蜰誊樰訰İ෿ര਀਀ఀ䈰İ崰䘰Ȱ樰錰愰蔰䘰䬰☰☠ഠരഀ  張遼の口から乾いた笑いが漏れる。  はたと夏侯惇は気がつく、張遼は先ほどから特に事態の悪化を受けて表情を強張らせたりすることもなく、弱気なところを見せることもない。 ഍਀崰錰樰偩湛簰獟鉙䴰歒地昰İ༰꽙읏潠䭶止栰挰昰ര덎檍地İ栰␰굒奥謰Ȱര਀਀ఀ樰錰欰嬰蠰☰☠선艹됰鉩배坢배鎏朰地縰䠰瀰椰䘰萰褰嘰潻樰謰蠰䘰怰Ȱ䔰步İ숰譓İ෿രഀ 「へへへ、ええで惇ちゃん。ウチとしても、あんたの隊を抜けられれば、全軍の窮地を脱せられるかもしれへんからな。思っきし、いったるわ!」  張遼が馬を操り、夏侯惇の方へと突出してくる。夏侯惇もまた、先頭に躍り出て、身構える。 ഍਀ఀ攰䑧İ㔰籟Ɛ෿ര਀਀ఀ䨰䘰İ騰龉坠䐰İ෿രഀ  両者の距離は一呼吸の間にぐんぐんと近づき、十回目ほどで飛龍偃月刀と七星餓狼の刃が激突し、火花を散らした。  どちらも初撃は相手の得物に遮られる形となった。 ഍਀༰꽙읏潠夰倰欰匰鉒琰䡥昰İځ湒⨰鉪ᨰ誐丰亐弰㔰籟源뤰鉥⼰詣퐰讏Ȱ簰獟艙갰銙퐰垏昰夰朰欰⚁䭢歒攰捑昰䐰謰Ȱര਀਀ఀ田挰İ萰漰訰쨰湎朰漰稰坬樰䐰䬰രരഀ 「しかし……思っていたより力あるんやな。ちょっと腕が痺れてもうたわ」 「ふん。それはそうだろう。この夏侯元譲の太刀を片手で受けようなど、言語道断。舐めるのも大概にするのだな!」 ഍਀ఀ地茰ﰰ樰䐰Ȱ꘰섰舰☰☠✠す歗댰銍搰儰昰萰挰弰贰䘰萰樰䐰䬰രര਀਀㔰籟澐ꤰ銀夰估脰昰弰脰漰鉠ူ佔栰İ갰䮙褰唰挰栰玘䴰誖弰Ȱ崰地昰İ〰扗銗唰ꙏ䭞༰美地脰İἰ銉먰䭸脰謰栰趘䎟ࡐg鉒쬰䡩謰Ȱരഀ  夏侯惇も、より注意を払うようにして七星餓狼を持つ両手に力を込め、大地を踏み込む。  お互いの隊がぶつかりあう中、夏侯惇は空気を読む。張遼を見れば、同じく戦場に散在する流れを見ている。 ഍਀ఀ☰☠쨠葎İ෿ര਀਀ఀర䉔䭦挰രരഀ  張遼が飛び込んでくるようにして前進してきたのは、夏侯惇が流れから攻撃の機を見極めたのとほぼ同時だった。  再度、二人の得物がぶつかり合う。どちらともに相手を打開しようと力を注いでいくが、力は拮抗しておりそこからは動かない。 ഍਀谰멎李0摎渰ꤰ桜樰挰昰䐰謰䬰渰蠰䘰欰İ䰰挰地訰栰Ȱര਀਀ഀഀ  † ഍਀༰꽙읏彠愰䰰田鉥桓挰扫䮗褰ἰ罣匰缰픰䵒鈰İ塜昰䐰謰錰ƕରㅺ湦ⴰ冊弰舰䘰0摎渰嘰䱻鼰䱛喈谰蠰䘰栰地昰䐰弰Ȱര਀਀⼰U♎㑢䭘褰貖İ氰歑춌륢湰焰聧碕栰ᄰ兔昰㈰춐垎昰䐰謰訰䲖0摎堰⡛块昰䐰弰渰怰Ȱരഀ  それこそ、李典の工作隊だった。  先の攻城戦と違い、今回は彼女が作り上げた兵器と共に城壁へと向かっているため進軍速度自体は遅いが、たどり着けば間違いなく雌雄を決するだろう。 「ええか、ここが正念場や。相手は総力でウチらの本陣を潰しに向かってるさかい、拠点の守りは手薄のはず、つまり今ならこの真桜ちゃん特製兵器を用いればなんのことはないで! まあ、風の言うてた通りならやけど」 ഍਀栰쵑碎栰0䒊ℰ坮樰䰰褰丰硧潑Ȱ՘栰氰歑춌溎륢硰栰터斏䐰昰䐰估Ȱꐰ♎ⵢ湎氰歑춌䲎歎簰獟湙訰殖ᜰ敬䐰昰舰픰䵒鈰İ塜褰谰昰䐰謰쨰Ŏ唰艏夰謰匰栰漰朰䴰樰䐰怰贰䘰Ȱര਀਀ఀ地挰䬰地İ田桑鉖а䶐歏ذ兒昰䬰鎐怰嬰䐰朰✰ٙ䕒侐樰挰昰地舰弰儰椰Ȱ縰䈰İ匰匰䬰褰㴰葖樰രരഀ  李典は肩をぐるぐると回して、その意欲の程を露わにする。連動するように、少ない布地が申し訳程度に隠しているだけの胸が揺れる。 「華琳さまのように有能なもんの仕官を推奨しとるからこそ、やな」 ഍਀丰硧潑樰錰渰鰰뎖艛樰估㈰肐匰栰䰰朰䴰昰䐰謰︰뙳潲匰㙟湱匰栰栰✰䑙欰ᴰ䙠Ȱര਀਀崰地昰İ륢텎碏栰簰獟潙〰呒妐謰Ȱ䴰湏桿地昰漰İ츰셗衘訰殖地昰갰䆙ⵓژ筒椰漰貖弰栰匰贰怰Ȱ崰匰欰锰彷鉪ⴰ溊奿謰Ȱ✰멙湎㜰杵Ŗ鐰멎َ潒⨰歑䈰謰喚怰挰弰Ȱരഀ  それこそ李典が作成した、新型投石機だった。 「よっしゃ。このくらいからならええやろう。投石隊、準備はええか!」 ഍਀阰饮䱐琰捥弰渰鈰謰ࢉ覊䐰İ田彑愰欰✰杘估䑕䬰儰謰Ȱര਀਀ఀ䨰䘰İ෿രഀ 「ほなら、いくでぇ! 兵器開発部の粋を結集した兵器の力を見せたるんや! 投擲開始ぃ!」  李典の号令にしたがって、公孫賛軍の拠点へと投擲が開始される。 ഍਀锰潷謰讉歎츰聗쪕獓İ츰셗੘硎栰䑒蠰估細ⵔ坎İ田略湑눰䲜帰厀䠰昰估謰Ȱരഀ 「ひいいっ、なんでこっちにまで敵が来てるんですかぁ。張遼さんたちはどうなってるです!?」 「報告によれば、交戦中で身動きが取れないようです」 ഍਀츰셗੘歎ਰ捎昰䴰弰㔰桒터侏渰田䱘樰欰萰褰焰垊昰䐰謰蠰䘰怰Ȱര਀਀ఀ栰䐰䘰匰栰漰☰☠蠠饛潐匰渰倰視谰弰☰魢杒挰昰匰栰朰夰䬰Ȱ䈰䈰舰䘰İጰ⥟畟桑锰杷夰倰欰♟鉢İ෿രഀ  張勲がそう大呼するのに併せて、敵の投石や矢が降り注いでくる。しかし、それらの抵抗は新型兵器を用いている李典隊には蚊に刺されたようなものでしかない。 「なんや、そのへぼい攻撃は……あかんで、その程度じゃつまらんわ。兵器調達、作成はもっと精進せいや!」 ഍਀ర塔锰彷杪舰丰硧湑尰၏坢弰渰漰뀰譥ŗ塥湛舰渰蠰訰舰锰Ɩİ魚鉒㸰䵟侮契弰脰İ氰歑춌溎⠰ཱུ坡弰舰渰樰椰԰Ɓ杚舰唰杏舰樰䐰渰朰䈰謰Ȱര਀਀崰地昰İ武┰湒田桑湖䐰罽쬰智舰谰虛坎弰褰地估丰硧湑細蕎慟栰樰挰昰䐰謰Ȱരഀ 「新型の投擲にも、ついでに用意した新型衝車にもウチの絡繰り技術を応用しとるからな。ほれほれ、投石に続いて衝車も動かしい!」 「はっ!」 ഍਀ஐ䱎夰倰欰崰쪈銎픰䭒地İ츰聗碕栰脰荺啤嬰蠰䘰栰䴰㉒喐嬰謰Ȱര਀਀꠰덙艛樰錰渰崰渰朰㈰肐崰쪈䲎츰聗碕栰쀰腯坺İ弰䲗䈰弰訰欰P䶗ℰ譮Ȱരഀ  しかし、まだ城門は開かない。衝車は後退し、再び突撃体制へと入る。 「さすがに一発でとはいかへんようやなぁ」 ഍਀縰Ꙟ艞츰聗碕匰协彟訰鈰地䬰儰謰崰쪈銎謰檉䰰褰丰硧潑̰䢀昰䐰弰İ㤰潥溂夰く潗樰䐰怰贰䘰䬰栰Ȱര਀਀崰錰樰匰錰樰朰İ륢㭰敥歵쌰䁟銈偬丰硧詑準ꨰ魒湒㈰遵艥䈰挰昰İἰ੷衎訰缰殉㴰憄ᜰ獬恔挰弰䱥武븰䵐쬰腙弰̰Ƙ舰䘰ᄰ坜朰츰聗銕脰㑺杸䴰崰䘰樰偩䱛먰䡺昰䴰弰Ȱര਀਀ఀ䈰栰İ舰䘰0ᅎ㖘詟萰朰İÿ舰䘰愰蜰䐰朰İ匰渰☰⥒艒ర㙔葱രരഀ  腕を掲げて李典が高らかに言うが、それを遮るように突如銅鑼と鉦のけたたましい音が彼女の背後から聞こえてくる。 「な、なんや!? 何事や!」 ഍਀ఀ樰漰漰漰漰İÿ崰谰İ脰荺坤昰䈰渰田桑鉖缰䡏樰估地昰萰謰渰堰茰ﰰİ෿ര਀਀☰㑢歘㰰摏䬰輰地估樰䐰ᄰ獜湙䱘夰謰Ȱ地䬰地İ崰渰潘뀰䮊欰㰰晏䐰謰Ȱരഀ  そう思い李典が振り返ると、どこからともなく現れた軍勢の姿があり、その中心では変な御輿に乗っている袁術がいた。 「え、袁術! 報告じゃあ、あんたはこっちにはおらへんはずやろ!」 ഍਀ఀ䈰İ䨰∰啛縰ﰰİ෿ര਀਀娰ᖚ奡謰丰硧桑漰켰禈殁İ츰셗杘爰䐰爰䐰欰溆漰恠挰弰㔰䱒䐰搰渰縰欰萰褰İ渰錰䴰欰䬰鉢⼰捣昰䐰謰Ȱരഀ  袁術は同じように腕を振って張勲に応える。 「おお、七乃ー! 大丈夫だったかえ」 ഍਀ఀ漰䐰ﰰȰ崰谰舰匰谰舰踰뵿啿縰渰䨰䬰到朰夰蠰䤰രര਀਀㔰䱒満䴰杒ℰ䭎鉢䐰鍽朰欰匰欰匰栰ᄰ捻昰䐰謰Ȱⰰ卧歟ܰ詒P䡦渰䑥ᄰ獜恙栰丰硧潑ᴰ䙠Ȱരഀ 「しかし、なんでや……なんで袁術がおんねん」  そう言って袁術の方を見ると、袁術は御輿の上でふんぞり返っている。 「そんなの決まっておろう? 七乃たちが心配になったから来たのじゃ! 主様の配下には優秀な者はまだまだおるし、鄴の守りは妾がおらんでもよいからのう」 ഍਀ఀ䈰錰弰İꈰ䬰ﰰİÿ渰ᩦ澐崰錰樰匰栰嬰錰萰褰☰☠ഠര਀਀倰쭽橩田魑鉒蜰䑳昰萰挰昰䴰弰脰厈殈丰硧潑田橥䰰褰舰ⴰ鉵騰䢉弰Ȱⰰぢ鉗䬰葢殅樰謰焰穓銖鈰坑昰縰朰萰挰昰估謰栰漰丰硧艑ᴰ轠樰䬰挰弰Ȱരഀ  袁家の人間は曹操からも聞いてたとおりなのだなと李典はこめかみを指で押しながら再認識した。 「うふふ。美羽さまのおバカ加減を見誤りましたね!」 ഍਀ఀ漰䄰ἰ෿ര਀਀츰셗湘ਰ李唰䒁罽鈰地昰謰உ赎地昰估謰㔰歒丰硧潑र鉷瀰膘謰Ȱര਀਀㔰潒田田錰İ栰㬰枟ᄰ䙻栰吰殘渰䭭瘰地鉬䬰杢氰倰䐰혰譓Ȱരഀ 「残念でしたね……曹操さんのところには天才、秀才が集まっているんでしょうけど。美羽さまのような、ただおバカなだけの人物はそういないでしょう?」 「まあ、バカはおるけど。馬鹿なだけなんはおらんかな……」 ഍਀昰橫訰橷訰İ舰地估漰혰湎䴰止䨰䐰昰脰喙坑弰舰渰鈰擄쵦潤細聙Ȱ䔰步İ簰獟湙栰歖漰崰䘰䐰挰弰鄰楐䱲옰纖挰昰䐰弰Ȱര਀਀쨰湖☰湢ܰ鉣捗昰䐰弰ରㅺ艦縰弰촰⮎桞地昰䴰䉢謰먰鍎悕挰弰Ȱരഀ 「さすがの風も、こないなアホは読めんかったっちゅうことか……」 「つまり、美羽さまは天才すらも凌駕するバカ!」 ഍਀ఀ䨰䐰İ෿ര਀਀鍎ƕ栰䐰䘰䬰㔰歒栰挰昰漰쨰李舰㬰᭎杔䈰贰䘰脰厈銈ܰ坣昰İ栰錰朰舰樰䐰匰栰鈰0䚊簰獟歙丰硧潑猰地挰栰쐰쌰댰渰픰屒鉏栰謰Ȱരഀ  だが、張勲はどこ吹く風でお気楽極楽である。 「なにかー?」 ഍਀ఀ䐰萰İ唰䭏萰渰䘰昰രര਀਀ఀ匰訰茰İ䨰㬰襎븰鉙ℰ陱垉夰謰朰樰䐰İ෿രഀ  李典が戸惑っていると、蚊帳の外に追いやられた袁術が腰に手を当ててぷんすかと頬を膨らませる。  そこで、はたと気がつけば、彼女の部隊によって李典隊の兵が攻撃され、兵器の運用が滞ってしまっていた。 ഍਀ఀ䈰䈰挰ℰ㼀樰İ樰錰愰蔰䘰匰栰鈰地昰估谰昰錰洰錰İ෿ര਀਀ఀ漰挰漰挰漰Ȱ匰谰朰舰䘰锰彷鉪缰䙏匰栰漰垖估樰挰弰朰䈰贰ﰰİ෿രഀ  何もしていないくせに袁術がどやぁ、とばかりにどや顔を披露する。  李典は震える拳を握りしめると、ひくつく口元を隠すようにして全体の立て直しを図る。 ഍਀ఀ┰牠喉谰弰栰漰䐰䠰İ舰䘰㴰憄䀰䑷弰萰贰İÿ䈰錰弰褰舰擄쵦쵤溎0橔褰İ地挰䬰訰䴰瀰訰萰İÿ䭶湢霰艣✰቗葐桶䐰䘰輰儰萰樰䐰錰萰䬰褰樰İ෿ര਀਀ఀ䨰İ䨰䘰İ෿രഀ  若干の迷いは見えたが、兵たちも李典の言葉に従って気を確かにしていく。  相手の意外な攻撃に動揺はしたものの、相手と自軍では日頃の調練や鍛え方の違いが大きいはずだと李典は自負している。 ഍਀崰地昰İ崰錰樰ᴰ䑠欰䡟謰蠰䘰欰田彑愰䰰蠰估♟坢昰估谰昰䐰謰Ȱ耰贰錰İ簰獟艙ꀰ册樰䐰蠰䘰欰昰읫鉒⼰譣䘰Ȱര਀਀ఀ䨰褰䨰褰䨰褰İ꘰섰渰먰쮇쵥湩ర殘樰訰弰䐰萰搰漰䬰䬰挰昰匰䐰萰İ෿രഀ  今来た兵たちは、李典の持つ螺旋槍の破壊力を知らないからか、勇猛果敢に挑んでくる。  もっとも、あっという間に李典の手で蹴散らしてしまうが。 ഍਀萰漰訰䜰牙喉谰弰匰ᵟ卒崰丰硧詑芖뜰葑地鉬䬰䬰唰谰弰䰰İ蜰䑳昰䐰謰渰䰰脰厈枈䈰謰匰栰舰䈰挰昰䬰쨰潎崰谰笰椰✰቗葐橶ꌰ桒漰ἰ塡褰谰樰䐰Ȱര਀਀ఀ樰İ唰鉏地昰䨰謰渰堰茰Ȱ崰谰İ䐰䬰氰䬰İ෿രഀ  最初の勢いがなくなっている自軍を見回して袁術が両手を振り回して鼓舞している。が、あまり効果はなさそうだ。  李典はにやりと口角をつり上げて彼女を見やる。 「一番の頭がそれしか言わへんのやから、しゃーないってもんやで、嬢ちゃん」 ഍਀崰䘰0䚊栰丰硧潑먰쮇쵥杩0荎ʕ田剑当愰鈰0ᝎ歬⼰詣唰䙢Ȱര਀਀츰셗湘㔰艒唰夰䰰欰☰鉱㈰辗欰地昰䐰謰蠰䘰怰Ȱരഀ 「あわわわ、美羽さま。もっと援護射撃に力を入れてください! このままじゃ美羽さまが、美羽さまが!」 「ちいっとばかし面食らったけど、もう大丈夫やし。このまま逆に打倒したるわ! 張勲はそこで指咥えて見とき」 ഍਀丰硧潑崰䘰0掊昰㔰鉒0ꕎ奷謰Ȱ簰獟潙츰聗䮕褰蠰䘰萰估侮晑䴰弰儰正ܰ㩣鉹侮坑弰蠰䘰怰Ȱ怰䰰İ舰䘰䔰䒐栰丰硧潑ര畎步ᄰ䑻İ脰厈碈栰ᄰ䭔挰昰䐰估Ȱര਀਀ఀ爰䌰䌰䌰İ뀰䮊ꤰ兒昰弰舰ﰰ挰İ෿രഀ  † ഍਀ഀ਀਀氰歑춌梎擄쵦쵤溎舰䘰0摎渰☰湢뤰潥萰漰訰面坢昰䐰弰Ȱരഀ  夏侯淵の率いる騎兵の攻撃を歩兵が盾でしのぎつつ接近戦を挑もうとにじり寄る。が、後方の弓兵が放つ矢の雨によって阻まれる。  華雄隊の歩兵が敵騎兵の足を奪おうと、青竜刀で切りつけようとする。しかし、それを騎兵は槍でなぎ払う。 ഍਀0륎来砰쭑溗誐澖İ餰殖䐰䐰蠰䘰欰⨰煥啎谰昰䐰謰蠰䘰朰İ崰匰䰰脰㑺歓搰樰䰰謰䬰舰地谰樰䐰栰혰湎誐芖谰歟騰䭽嬰昰䐰謰Ȱര਀਀ఀ耰䭝褰渰⌰憐艽攰橧䐰地İ匰挰愰舰萰萰匰地估樰挰昰䴰昰謰地İ樰錰怰䬰樰䄰രരഀ  公孫賛が眼前に広がる激戦の海を眺めながらぼやく。  そんな彼女を、先ほどからずっと各隊への指示を出しては状況を確認、確認しては指示を出すと慌ただしく動いている賈駆がきっと睨み付ける。 ഍਀ఀ唰籏唰挰栰地昰錰渰蠰Ȱ䈰䐰搰䰰䐰樰䐰栰ᜰ艬鰰兢謰挰昰䐰䘰輰儰ἰ෿ര਀਀ఀ錰樰挰ℰ㼀唰䚐䬰褰樰İÿ崰䘰堰茰樰䐰İ匰渰䠰楑䘰樰謰渰䬰挰昰ᄰ坜̰䢀昰弰錰怰蠰☰☠ഠരഀ  眼を丸くして公孫賛は首を横に振る。実際、小城に残してきた一刀たちのことが気になる面も少なからずあるのも確かに間違いではない。  賈駆は疑わしげに公孫賛を睨みながらもすぐに戦線へと視線を戻す。 ഍਀ఀ椰䘰樰謰䬰樰錰昰İ뀰芊輰䬰訰漰地樰䐰輰蠰Ȱ縰䈰İ匰匰縰朰渰褰煎歎樰謰樰錰昰匰栰舰ᴰ轠樰䬰挰弰朰地蜰䘰儰椰洰രര਀਀ఀ崰谰漰縰䈰İ崰䘰樰錰怰䰰樰Ȱ唰桏䐰䘰䬰İ擄쵦恤儰樰褰縰怰地舰İ欰⥛繪朰픰䑒昰䐰謰栰䐰䘰地☰☠ഠരഀ 「よほど、運がないのね。あいつは」  賈駆の言葉に公孫賛は乾いた笑い交じりに頬を掻く。確かに、天の御遣いと称されている割に運の悪いものである。 ഍਀唰䭏蠰䬰褰氰舰渰朰舰혰詓䑎昰䐰謰渰怰贰䘰䬰栰İ氰歑澌ᴰ䙠Ȱര਀਀ఀ쨰ꙎŞ䨰匰䑹朰舰地昰舰褰䘰礰䴰䬰舰樰രരഀ 「そうね。ついでに煩悩も払ってもらってもいいかもしれないわね」  賈駆は口端をくっと吊り上げて笑い、公孫賛を横目で見る。 ഍਀氰歑澌ᆂ鉻渰䭭礰謰䰰İ栰估欰촰홓妊謰匰栰漰朰䴰樰䬰挰弰Ȱര਀਀ఀ崰谰欰地昰舰餰浙☰☠ഠരഀ 「妙?」  賈駆の呟きに反応して公孫賛が聞き返す。 ഍਀怰䰰İ崰谰欰︰坛昰䬰鉢⼰譣栰İര਀਀ఀ唰杏舰樰䐰輰രരഀ  とだけ言って賈駆はそのままはぐらかしてしまう。  公孫賛は首を捻りながらも軍の指揮に勤しむことにして、すぐに頭の片隅に追いやるのだった。 ഍਀崰谰䬰褰地瀰褰估䰰慽İ椰愰褰舰ᄰ坜瀰䬰訰ذ畜歑눰둵䱒謰䢉昰䴰弰̰悘挰弰Ȱ┰橠रᙙ䱓⨰貊弰渰漰Ȱര਀਀氰歑溌䌰硑栰İ0멎湎ᴰ䱎䨰䑜弰渰怰Ȱരഀ 「伝令! 敵軍が南から襲来! 旗は孫。孫権の軍と思われます!」 「来たか!」 ഍਀萰օᴰ捠昰漰䐰弰匰栰怰䰰İ䐰嘰攰彧匰栰鈰訰奣謰栰쨰㕽䱟瀰認İ氰歑澌地灬耰䬰鉢丰蔰挰栰詣地脰昰地縰䘰Ȱര਀਀丰殘䬰鉢匰晟昰젰욌䲙稰垖䐰吰銘夰謰Ȱരഀ 「やはり来たわね。手はず通りで大丈夫だとは思うけど……」 「ああ、わかってる。趙雲隊へ孫権軍に当たるよう伝えろ。おそらくは城に残ってる将兵も出ている頃だろうから、そちらと合流してな」 ഍਀ఀ漰挰Ȱ弰怰愰欰İ෿ര਀਀氰歑溌ܰ㩣鉹帰侀栰İᴰ畎潑촰㲎鉹혰詓İ夰倰欰옰写묰捓昰䐰挰弰Ȱരഀ  彼女はそれを見送ると隣にいる賈駆と顔を見合わせる。 「ここが正念場だな……」 ഍਀ఀ崰䘰洰Ȱⰰ卧歟댰坓䐰☰䑢欰樰謰朰地蜰䘰洰രര਀਀餰銖欰⥛쵪溎︰歑ᄰ䭔輰嬰謰匰栰朰田魑䱒र轙挰昰估謰匰栰欰搰䐰昰氰歑澌芎鉡殀넰䡢昰䐰弰Ȱരഀ † ഍਀ഀ਀਀༰친䭗褰촰銎蜰䑳昰欰䥛湔츰莏硤栰侮彑0N桒熜潽䭶䱢〰敒奧謰渰鈰蔰摟戰束挰횖捓昰䐰弰Ȱരഀ  周囲は高低差の少ない荒野のため、茂みに伏兵を配置していた。  趙雲が間に合うのが先か、それとも孫権軍の到着が先か。それによって、色々と状況も変わってくるだろう。そう考えると、一刀の胸は一際激しく脈打つ。 ഍਀鰰뎖楛色樰䐰弰脰ㆁ᝵繬縰欰䄰豭昰䐰謰꠰殘細襱谰昰焰豎謰銚0N潒ܰ杣댰佨Ȱര਀਀ఀ崰谰欰地昰舰☰☠ şꤰ읿畒桑地昰ര坔詎侮晑估谰弰먰彎愰渰䨰䬰到朰戰潟捏昰謰儰椰Ȱ✰࡙⭎䭙樰രരഀ 「……今は非常に厳しい状況ですからね。せめて被害が少なくなるよう策を考えましゅ」  鳳統は可愛らしい両方の拳をきゅっと握りしめる。 ഍਀0N䱒İ崰錰樰熜歽㰰誘ܰ詒欰樰褰樰䐰蠰䘰ځ艒唰䭏鈰̰䢀蠰䘰栰唰䒁罽地弰栰䴰İ田歛ᄰ䭔挰昰䐰弰田䱘옰写㬰换昰䴰弰Ȱര਀਀ఀ㄰䩘Ŕÿ欰䥛湔촰䲎ꔰ텣ʏ步र챎䢑歑昰촰銎唰譜垕昰䐰謰蠰䘰朰夰രരഀ 「そうか……孫呉の陣容はわかる?」  一刀が訊ねると、伝令兵は頷いてみせる。 「ええ。孫権、周瑜が中衛におり、左右を黄蓋、凌統。前衛を周泰といった並びとなっているそうです」 ഍਀ఀ䈰訰䰰栰䘰☰☠Ƞ樰謰笰椰İ崰䘰樰謰栰簰獟桙焰銊夰謰渰漰垖䐰İ䬰രര਀਀ᴰ畎湑焰殊0N潒栰얈鉠윰襦嬰謰Ȱ匰渰ἰ歧쨰鍓朰樰䨰İ焰垊࠰䑔朰椰䘰欰䬰樰谰瀰栰ᴰ䙠ځ湒脰朰弰唰欰簰潟㊁᝖獬歔䍓鉑樰腫謰Ȱരഀ 「……真っ直ぐこちらを狙ってきているようですね」  鳳統が顎に手を当て、地面に眼を釘付けにしながらつぶやく。 ഍਀0N潒İ怰侐䴰륒步ᜰŬ慣鈰댰宙樰䰰褰漰鉠ူ䵔侮契Ȱര਀਀ఀ萰訰䈰䘰地䬰匰澐樰䐰İ䬰രരഀ 「ご主人様……」  彼の顔に眼を向けた鳳統。その瞳は少し潤んでいるようにも感じる。 ഍਀舰地䬰地弰褰쌰湟蔰䱑吰殘侮譑樰訰地昰簰獟歙ᜰ敬䬰谰昰䐰謰渰怰贰䘰䬰İ栰0N潒ᴰ捠弰Ȱര਀਀ఀ䘰ﰰ錰İ縰娰☰셢歬搰䐰昰琰٥鉴☰☠鸞쵦啤錰İ崰谰欰欰⥛啪錰Ȱ逰歝耰♝☠崠地昰İ䈰渰먰彎愰渰픰䵒Ȱ崰䘰怰İ舰地䬰夰謰栰☰☠ഠരഀ  なにやら一人でぶつぶつと呟いていたかと思うと、鳳統ははっと眼を丸くする。  どうしたのかと一刀が問うよりも、彼女が口を開く方が早かった。 ഍਀ఀ吰㬰멎ɩ䈰渰☰☠ 摎怰儰嘰䱻䈰訰縰夰രര਀਀ఀ嘰ύ෿രഀ 「はい。予測の上に成り立つ空論ともいえますので、あまりお勧めはしたくありませんが」 ഍਀ఀ✰࡙⭎恙蠰Ȱ侮潏첖銑塏謰䬰褰İ怰䬰褰☰☠ 掊昰缰昰估谰樰䐰䬰ἰ෿ര਀਀㜰㕟损弰栰얈鉠渰䭭礰謰熜歽0N潒蘰挰估訰栰İ地䬰地鬰㝒佟估䑕䬰儰謰Ȱരഀ  鳳統は、おずおずと躊躇する素振りを見せるが意を決して一刀の瞳に自らの瞳を合わせる。 「被害を極力おさえることはできるでしょう。ただ、相手の意図を逆手に取り、なおかつ先日申し上げたことに頼ることになりますが」 「ふむ。ちなみに、そのあてが外れたらどうなるんだ?」 ഍਀ఀ☰☠䨠崰褰估漰ᨰ㢐湞☰殕樰謰怰儰䬰栰Ȱ弰怰İᄰ՜匰愰褰䰰ꌰ歒樰謰栰漰ᴰ䑠縰夰䰰രര਀਀熜潽崰䘰0䚊栰İ༰啜樰鉢ܰ辗嬰謰Ȱരഀ  一刀は刹那の逡巡の末、彼女の手をそっと握る。 「頼む。雛里だけが頼りなんだ……教えてくれ、どうすればいい?」 ഍਀ఀ䈰輰輰挰İ䈰渰崰渰☰☠輠䬰訰縰缰弰挰Ȱ䈰䘰☰☠輠䬰訰縰地弰രര਀਀熜潽İ씰䭐樰䰰褰嬰鍖怰訰地樰䰰褰舰0N歒匰崰挰栰̰䢀鈰갰ຊ奦謰Ȱരഀ  一刀はその言葉を一言一句漏らさぬよう耳を傾ける。 「ほ、本当なのかそれ……?」 ഍਀ఀ漰䐰Ȱ똰셲鉬琰٥坴İ뜰契殗̰䢀昰缰謰栰崰䘰樰謰䬰栰രര਀਀熜䱽༰啜估İ朰舰鬰㝒佟㜰侘Ȱരഀ  一刀は「ふむ」と一言漏らすと、待機していた伝令兵へと向き直る。 「それじゃあ、また伝令を頼めるかな?」 ഍਀ഀ਀਀‰ഠഀ  趙雲が抜けた後の曹操軍との交戦状況はやはり公孫賛の憂いた通り、芳しくない。 ഍਀✰቗葐歶배啢谰昰䐰謰輰儰朰舰樰䐰䰰İ젰욌溙嘰艻쒃準昰읫艒✰쵙枎배坢쐰孛謰擄쵦쵤䭶杢漰蠰᝭満0ᑎ梐樰挰昰䐰謰Ȱര਀਀☰潢瀰橥渰怰栰ⰰ溌0摎鈰氰歑澌爰地爰地栰ἰ塡昰䐰弰Ȱ挰鉒İ摣䬰艢地䱬爰椰估İ䬰譢澈舰䘰猰愰蜰猰愰蜰怰Ȱരഀ  彼女のいる隊も既に曹操軍との衝突に加わっており、白馬を駆り、幾度も敵兵を討ち取ってきている。そのため公孫賛の息は弾んでいる。 「きりがないな……くそっ。急に勢いも増してきたし、完全にこちらの動きを把握してるみたいだな」 ഍਀ఀ倰襠估İ蠰᩠誐欰⥛桪䬰䱾挰昰謰錰朰地蜰䘰洰Ȱ椰愰褰舰䭶湢뤰䱥田灑썥䡣昰䴰昰䐰謰䘰䠰İ匰愰褰漰ℰ륎步田鉑爰䭒樰䴰茰樰褰樰䐰☰☠莂恘輰İ笰錰栰രര਀਀䴰殘渰䭭瘰地鉬䑢樰䰰褰젰욌䲙ူ䵔栰晣謰蠰䘰欰0䚊Ȱരഀ  趙雲隊の分の負担も彼女にかかっているため余裕がなさそうだ。 「華雄の方は?」 ഍਀崰䘰氰歑䲌ਰ涊謰栰İ젰욌澙䘰豔昰䐰謰渰䬰ἰ썡坟昰䐰謰渰䬰輰䬰褰樰䐰吰銘夰謰Ȱരഀ 「なんだか、元気有り余ってる感じね。典韋と夏侯淵を相手にして、よく持ってるものね」  前線へと出てから華雄の活躍についての報告は上がっていたが、本当によく働いていると公孫賛は思う。  かつての華雄とは違う。以前の彼女なら間違いなく夏侯淵に適うかどうかも怪しかっただろう。しかし、何があったのかはわからないが彼女は変わった。 ഍਀䌰Ց昰湫ꈰ䉣鉬䰰䒈ځ鉒嬰䢓昰䐰弰蠰䘰怰䰰İ쒃殖稰马葛橶रᙙ䱓䈰挰弰蠰䘰欰氰歑殌漰ᴰ䡠昰樰褰樰䐰Ȱര਀਀怰䬰褰匰崰İ쒃澖䈰渰⤰୙ⅎ챱歓터斏䴰搰搰䈰謰䬰渰蠰䘰樰䔰偳湛앙溏㬰赭銎地昰䐰謰渰怰贰䘰Ȱരഀ 「しかし……それもいつまで続くか」  公孫賛は渋い顔をする。彼女の中にある心配は今もなお消えていなかった。 ഍਀ఀ崰䘰洰Ȱ0ş┰౒詔芖픰䭒地昰漰䐰謰儰椰Ȱ0ꩧŠꐰd芐̰満坡栰䐰弰뤰䱥䐰䐰䬰舰地谰樰䐰輰洰രര਀਀ఀ䈰䈰Ȱ縰䈰崰谰舰İ0N湒뤰䱥椰䘰樰謰䬰ℰⱫ恻樰☰☠ഠരഀ  賈駆の進言に頷きながら、公孫賛は一刀がいる方角の空を仰ぎ見る。  二つの地点での同時期による戦。 ഍਀崰谰漰䜰륲䱥舰䘰䜰륲鉥ᬰ詾兎謰栰䐰䘰帰㢗歞戰ኗ橐謰䭎恡挰弰Ȱ崰谰朰舰脰㑺杸䴰謰栰栰䱔塏謰渰漰䴰挰栰İ簰桟0퉎橽褰栰ᴰ轠唰谰謰䬰褰樰渰䬰舰地谰樰䐰Ȱര਀਀氰歑䲌崰錰樰匰栰鈰̰䢀昰䐰謰栰İ젰욌䲙✰杘ሰ誜搰儰謰Ȱരഀ 「ちょっと、ぼうっとしてる暇はないわよ!」 「え? あ、ああ、わかってる。それで……どうする? 今度は私直々に華雄の援護に向かおうか?」 ഍਀ఀ崰䘰洰䜰☰☠䈠錰縰訰細殄픰䭒谰謰渰漰細繙地估漰樰䐰儰椰İ0摎㰰纘谰昰估谰謰䬰地褰രര਀਀젰욌澙䈰縰訰地詎ᜰ杬樰䐰栰䐰䘰蠰䘰樰ɘരഀ  だが、公孫賛は自分の胸をとん、と叩いてみせる。 「なに構わんさ。言ってみてくれ、私は全力を尽くすつもりだからな」 ഍਀ఀ樰褰İ0䚊儰椰☰☠素걶誙䲖쨰湎꼰弰愰欰栰挰昰0橎彵핪魒䱒䈰謰輰Ȱ怰䬰褰İ崰谰鈰㬰⡭坵昰愰蜰䘰怰䐰രര਀਀ఀ田耰Ȱ輰䬰挰弰İ偶欰ะ疚湑侮荑除饮歐攰赑䘰Ȱ崰谰朰İ椰䘰夰谰瀰䐰䐰錰怰ἰ෿രഀ 「具体的に言うとね……奇襲を仕掛けてきて欲しいのよ」  賈駆が道順、目的とするべき位置を述べていく。 ഍਀崰地昰İ簰獟䱙焰垊䈰䡽謰栰İ氰歑澌籭㡔鉔地İ夰倰欰細걶殙䲍謰栰ะ疚詑準뤰硥栰ᄰ䭔挰弰Ȱ0ര਀਀崰谰䬰褰夰倰欰氰歑澌瀰繥๶溚ะ疚鉑蜰䑳昰젰욌殙0辊谰弰ᨰ誐欰䜰牙㮉荥鉤䡲謰栰䐰䘰䴰湏硿栰אּ핹鉒謰쮕坙弰Ȱരഀ  浅い河を渡河したり、悪地を通ったりと敢えて険しい道筋を進む。一応、こうすることで曹操軍の警戒網外を伝っているらしい。  本当に警戒されていないあたりだったらしく、公孫賛は無事に戦場の喧噪が遠くに窺えるあたりまで到達することができた。 ഍਀ఀ萰谰萰谰Ȱ匰錰樰ℰ쑱殙匰魏鉒䨰譒䰰춈枎ⰰ卧歟漰䮂挰弰渰䬰☰☠ഠര਀਀젰욌殙0辊谰昰䐰弰匰栰怰挰弰䰰İ氰歑殌漰匰谰朰漰䮂挰弰渰䬰ᄰ՜爰挰䬰䬰謰Ȱരഀ  確かに曹操軍に遭遇して攻撃を受けたりすることもなく良い位置を取れたとは思うのだが、その代償についてきた将兵の息は荒くなっている。  少しの間だけ、息を整える時間をとった後、公孫賛は騎兵隊と共に移動する。敵の陣に近い位置と思われるため慎重になり、整ったばかりの息を今度は押し殺す。 ഍਀ఀ估谰倰谰舰ᜰ鉬搰儰贰Ȱ崰地昰İ࠰桖焰歑䜰牙銉䬰儰謰İ䐰䐰樰രര਀਀ఀ漰挰İ෿രഀ  兵たちの返事に頷くと、公孫賛は再び前進する。  木々が生い茂っており、どうやら辺りは林が点在しているらしい。その中を姿を隠すように進む公孫賛の目に意外なものが映る。 ഍਀ఀ估估估İ쒃澖쬰⵹溆㬰荥此ᜰ鉬혰襓谰İ樰䨰䬰搰䄰७湴픰䵒欰舰㰰鉷䤰襑嬰昰䐰謰蠰䘰洰Ȱ崰谰樰褰र摎湶謰䢉樰䐰픰䵒砰渰︰繟朰漰ℰٱ衴洰രര਀਀⬰湳㌰満蠰䘰樰舰渰䰰ⴰ殘ἰ䡵弰ᄰ獜湙P恙挰弰Ȱരഀ  いや、よく見ると、頭にかぶった頭巾が猫耳型のようだ。そして、更に眼を懲らすと周囲には弓弩兵がぞろぞろと居並んでいる。  公孫賛はすぐに直感する。 ഍਀ఀ䈰谰漰䀰枃䭟ἰÿ樰謰笰椰İ༰畏鉑䴰溑坿昰䐰弰䬰Ȱ먰䭸欰匰渰栰메澏霰艧䈰謰地ꬰ銎ꀰ妖渰欰愰蜰䘰椰䐰䐰䬰褰樰Ȱ栰䐰䘰匰栰漰İ쒃碖湷銖☰☠䐠䬰錰İ෿ര਀਀漰挰栰漰鉠渰耰栰氰歑澌田彑愰欰鉎侮坑昰0ᝎ歬༰畏誐碖ᄰ兔昰脰喙契謰Ȱരഀ 「曹操軍の浅知恵など取るに足らん。公孫伯珪参る! 全員続け!」 「応っ!」 ഍਀細걶誙澖0ᝎ歬옰写侮坑İ븰꡵溘吰栰䴰䑒朰༰畏鉑琰掎襥地昰䐰估Ȱര਀਀⬰㍳満ᄰ獜ř䀰枃䱟┰牠殉娰䶚鉓䈰錰倰訰栰謰䒕昰䐰謰Ȱരഀ 「な、ななな、何よ! あんた達っ! どこから!?」 「ははは! 残念だったな、荀彧。奇襲はこちらがさせていただいた!」 ഍਀崰䘰0掊昰氰歑澌渰ᩦ源挰鉒䬰止脰㉺妐謰蠰䘰欰細걶銙瀰覍嬰謰Ȱര਀਀┰橠細當♑止⼰^鉒鰰佢蜰艦樰䐰ጰ⥟畟彑愰鈰簰獟潙ℰի栰樰丰ሰ坐昰䐰估Ȱരഀ 「これだ。これこそ、この公孫伯珪にふさわしい活躍! くーっ、きたきたー!」  拳をぐっと握りしめて感無量の公孫賛。 ഍਀䀰枃潟ذ殐쮂慺鈰ꀰ宖樰䐰偩杛✰鉘ਰ剎謰Ȱരഀ 「全員、撤退! 一時撤退しなさい! きぃぃ、覚えてなさいよー!」  その声に従い、曹操軍の伏兵は蜘蛛の子を散らすように逃げていった。 ഍਀ఀ漰漰漰İÿ椰䘰怰İ匰谰䰰섰湹ⰰ卧湟鼰魛恒Ȱ䨰挰栰İﵭ䒏漰夰謰樰Ȱ田鉥0ᕺ䭟嬰弰怰儰朰䄰ٓ恒രര਀਀ﴰ莏此侮衑䘰栰夰謰田呑銐鄰䡢İ氰歑澌쒃梖ꐰ♎ⵢ湎༰꽙彭愰渰谰륟鉥搰匰䘰栰픰䵒쬰腙謰Ȱരഀ 「このまま夏侯淵の後ろを突く! 続け……うわああああぁぁぁぁっ!?」  いざ、前進というところで急に公孫賛の視界が下がる。 ഍਀䐰搰⠰ཱུ啡谰昰䐰弰渰䬰İ㴰梄地琰歺漰縰挰昰地縰挰弰褰地䐰Ȱ舰挰栰舰İ䔰腭渰琰橺渰朰夰倰欰侮襑谰崰䘰朰䈰謰Ȱര਀਀ఀ估挰崰䘰☰☠匠谰舰䀰枃湟怰䭿ἰ෿രഀ  首を振りながら穴から馬を出そうとしているところへ、喚声と砂煙が近づいてくる。  曹操軍の別の隊が公孫賛の存在に気づいて接近しているらしい。 ഍਀ఀ뀰悊☰☠鸞셦䉎弰訰䬰Ȱ估崰İ縰娰䐰İÿ佥İ侮橑估昰漰Ȱ栰╔剠İ෿ര਀਀崰䘰漰0䚊舰渰渰İ䰰晡昰䐰謰弰脰䬰氰歑後愰漰ਰ䭎佢琰䭺褰侮譑匰栰䰰朰䴰樰䐰Ȱര਀਀舰弰搰估錰殕터斏䐰昰估謰椰畫湑촰ɖരഀ  公孫賛は息を荒くし、手汗を手綱に滲ませながらもなんとか白馬を穴から出すことに成功する。  しかし、他の将兵は手間取っている。 ഍਀ఀ터斏䬰谰昰謰İ匰渰縰縰怰栰☰☠ഠര਀਀崰渰䠰鉑氰歑䲌0䚊蠰訰佥İ擄쵦쵤溎椰畫誐殖⨰䭪褰玘䬰䬰謰蠰䘰欰툰䒞0㥎湓挰䱳︰豳弰Ȱരഀ  黒い獣はあっという間に歩兵部隊を飲み込むように包み、撤退させてしまった。  そこで公孫賛はようやく気づく、あれは獣ではない。一匹の獣に見えるだけの騎兵部隊だった。 ഍਀崰䘰İ氰歑溌細桶︰杛葱橶渰툰䒞ะ疚詑ʖര਀਀ഀഀ ഍਀