഍਀ഀ਀਀ఀℰ塱謰ἰ᩷丢㜀㜀ഀരഀ ഍਀ഀ਀਀ഀഀ  辺りを覆うのは漆黒の闇であるようで純白の光であるように見える。そして彼女の目の前に広がるのは白であるようで黒な世界。  墨汁に羊の乳でも垂らしてしまったときに生じる表面の乱れのような混沌の空に浮かんでいるのは太陽のようであり月でもある存在。 ഍਀崰渰谰ꝛ橴蠰䘰朰ര襎驛橛堰⡛歗朰襱唰谰樰䰰褰栰屔潴䜰饙橙渰䩭ᾐ歡崰渰ꬰ銎԰繓谰昰䐰弰ȰȰ舰渰夰吰估陥ᾉ鉡騰䢉謰İ崰渰ἰ驡殉栰屔潴吰銘地䬰脰謰Ȱര਀਀ఀ匰匰漰☰☠䴠歒舰☰☠Ƞ崰䘰䬰İ∰䭙രരഀ  確か、孫策に関する報告を建業へと送った後、すぐに淮陰を出立し、そして……どうしたんだったろうか。  どこかで休息を取ったんだっただろうか…砦に寄ったのだったか、夢の中だからか現実が曖昧になっている。 ഍਀ఀ∰桙漰ᄰ՜瀰橵謰渰朰夰蠰Ȱ踰桿칔ඐര਀਀ᆂ塭訰欰ꤰ銀夰估脰謰栰屔湴ⴰઘ䭎褰䱘䴰誖偬Ȱ崰谰漰İ䬰搰昰渰∰杙舰帰䒀弰ɘര਀਀İ몀湎蠰䘰朰䈰訰İ偺湛蠰䘰朰䈰謰Ȱ縰弰㜰湵蠰䘰朰䈰挰昰猰湙蠰䘰朰䈰謰İരᵓ灠檋ʌരഀ 「またか。一体何者なのだ貴様……」 「何、私はただのおせっかい焼きですよ。そう……あなた方のためのね」 ഍਀ᄰ䑻鈰⬰联蠰䘰樰0䒊뤰步栰屔潴䐰瘰䬰地到欰र鉷쐰孛弰Ȱര਀਀ఀ섰Ź弰愰ἰ෿രഀ 「ええ。あなたや孫権、孫呉の方々……そして、孫伯符」 「……どういう意味だ。そもそも何故、そのようなことをする必要がある?」 ഍਀ఀ䐰䠰洰Ȱ匰渰蠰䘰樰戰束됰玌歙ꔰ銉捖弰渰舰Ȱ栰晑漰䈰謰뤰湥吰༰흡歟蠰謰舰渰樰渰朰夰蠰രര਀਀ఀ笰䘰İ唰Տ䮀漰襷氰䰰崰渰蠰䘰樰匰栰İ뤰፛武漰塏䰰弰䐰樰രരഀ  最も触れられたくない箇所。特に今は更に周瑜にとっては過敏となっている箇所をついてくる声に彼女は苛立ちを覚え始める。 「普通ならば、そうでしょう。では、これならどうでしょう」 ഍਀怰䰰İ崰錰樰쮂慺舰Ȱ歘쌰問谰謰蠰䘰欰地昰︰豳弰먰煎鉟䴰歒夰謰栰✰掗坥昰地縰挰弰Ȱര਀਀ఀꔰ㍑൴രഀ 「…………な、これは、どういう……ことだ」 「どういうことも何も。貴女にはわかるはずですよ……」 ഍਀먰䭸欰栰屔歴漰蠰估輰䬰謰Ȱⴰ枘漰ذ憎救晧䐰謰Ȱ怰䰰İ湶䴰湒䤰潑鉦簰獟潙휰兓攰豑褰谰樰䐰Ȱര਀਀ఀᠰ恖രരഀ  と周瑜がつぶやくと。 「誠よ」 ഍਀湶䴰湒봰漰吰䡻弰Ȱര਀਀ఀ崰䘰䬰☰☠匠谰漰∰恙挰弰樰രരഀ 「でも、現実でもあるのよ」 「何を言っているんだ……覚めろ、覚めろ! こんな馬鹿げた夢など覚めろ!」 ഍਀ఀ崰錰樰欰ἰ액鉠耰䴰侮坑欰夰謰樰錰昰Ȱ됰玌襙地估樰䐰輰蠰İꔰ㍑൴ര਀਀ఀ估挰Ȱ怰䰰İ䨰縰䠰鈰䴰歒地昰뜰契殗樰椰☰☠䐠褰谰謰輰儰䰰樰䐰怰贰䘰İ඄രഀ  周瑜は苦み走った顔で睨み付けるように孫策を見る。  現実では死んだはずの彼女は確かに目の前にいる。夢だからと言えばそれまでだが、それにしては周瑜の範疇を逸脱している。どう見ても自立行動しているように思える。 ഍਀縰謰朰İ欰噛䱻ⰰ卧潟笰鍫朰䨰褰娰ἰ䵵昰栰屔桴0䦊銄ꐰ轎地昰䐰謰蠰䘰怰Ȱര਀਀ఀ洰䠰Ȱꔰ㍑♴☠선䱹笰鍫堰茰挰弰匰栰İ萰挰焰訰눰坠䐰ἰ෿രഀ 「と、当然だ。態々、決まり切ったことを聞く必要などないだろう……」 「まあねぇ。でも、冥琳の口からちゃんと聞きたかったのよ。悲しんでくれてるっていうのは、やっぱり少し嬉しくもなっちゃうでしょ?」 ഍਀ఀ섰潹쌰鉟褰襢谰弰蠰䘰朰İ帰㢗歞礰쮁彺地䐰渰怰䰰ἰ෿ര਀਀ఀ䈰漰漰Ȱ縰䈰İ崰匰漰唰İ笰褰Ȱ䈰樰弰舰笰鍫怰褰İ崰渰栰䴰漰䐰估褰朰舰İ洰ἰ෿രഀ 「くだらぬ冗談を……まったく、貴女って人は」 「まあまあ。それでね、私が貴女にお節介を焼くようお願いしたのよ」 ഍਀ఀ漰ἰÿ唰䕏ť崰錰樰匰栰鈰രര਀਀ఀ舰愰贰錰Ȱ✰ݙ橒됰玌彙愰䰰鼰詛䈰謰⨰敧鉧됰腣謰蠰䘰欰蠰Ȱ舰挰栰舰İ섰湹護缰錰樰漰☰☠될腣樰䬰挰弰儰谰椰洰രരഀ 「何を言っているんだ。訳がわからんぞ」 「いい。呆れないで聞いてちょうだい。私はね、貴女の知る孫伯符じゃないの。私は、別世界の孫策」 ഍਀ఀ┰♒☠ᘠ䱎ήÿ樰İ唰鉏瀰䬰到弰匰栰鈰രര਀਀ူ腕歺︰豳弰欰噛潻匰谰縰弰脰쵺偢艛樰䐰匰栰鈰ꌰ捛昰缰嬰弰Ȱ栰屔潴崰谰鈰휰兓攰豑樰䐰P鉒謰安樰䰰褰舰蔰썑핟禍杣䔰慑耰慮昰䐰謰Ȱരഀ  断片的ながら見た、もう一人の自分。もう一つの孫呉。  それらは彼女の中で引っかかり続けていた。だからこそ、孫策の言葉が心にいやに響く。 ഍਀ఀ䘰豔樰䐰朰帰䒀昰İ栰0掊弰朰地蜰Ȱ됰玌䱙ἰ䵵謰ᘰ䱎桵ర塔蠰䘰樰ᘰ䱎䱵䐰估搰舰堰⡛套謰渰Ȱ崰谰褰漰瀰ᩥ湙䄰豭栰ﵓ➀鉠İ摣ᘰ䱎൵ര਀਀欰噛湻댰潷ἰ捷嵒渰舰渰Ȱ渰땦湫霰응蒊田嘰儰䰰䈰謰蠰䘰欰漰栰屔歴漰栰昰舰ᴰ䡠樰䐰Ȱരഀ 「その数多くの世界でもね。私は死んじゃうの」 「なんだと……」 ഍਀ఀ崰地昰Ȱ萰漰訰İꔰ㍑潴눰坠錰朰估谰謰İሰ捠昰估谰謰Ȱ朰舰洰☰☠匠匰䬰褰䰰✰譙橎渰İ帰䒀昰രര਀਀ఀ䈰İ䈰䈰രരഀ  気持ち重さを増した孫策の声色に周瑜の両肩もずしりと重しを乗せられたように沈む。 「貴女は私の夢を叶えようと。そして、時には復讐をと心血を注いで大陸制覇に乗り出したわ」 ഍਀ఀ萰漰訰İ崰䘰樰渰怰樰Ȱ縰䈰İ椰渰ᘰ䱎杵䈰贰䘰栰섰橹褰崰䘰夰謰Ȱ匰渰섰恹挰昰崰䘰夰謰രര਀਀ఀ䘰錰Ȱ弰怰İ椰䘰䈰挰昰舰ူㅢ坜樰䐰渰蠰രരഀ 「…………そうか」  周瑜にとって聞きたくない言葉だった。だが、別の世界から来たという孫策が言うのなら事実なのだろうとも彼女は思う。 ഍਀ఀ蠰舰萰İူㅢ坜樰䐰渰怰䬰褰萰脰昰䨰儰樰椰栰İ⼰豢0銊鰰䭢夰ᜰ杬漰樰䐰怰贰䘰樰ἰ෿ര਀਀ఀ崰錰樰匰栰0辊樰䐰輰蠰Ȱ弰怰洰İ䈰樰弰欰漰ꤰR䲊䐰謰栰ᴰ䙠渰രരഀ 「そんなものがなくとも……と、言いたいが。ダメだったのよね。それなら……必要か」 「大変ものわかりがよろしい。そこでね、あなたのために、色々と手を打ってくれる人が現れるわ。現実の方でね」 ഍਀ఀ笰䘰Ȱ崰渰먰楎潲ⰰ卧歟礰歟쬰摺渰怰樰ἰ෿ര਀਀湶䴰杒吰估㚁歱☰☠䐠搰舰栰屔歴ꔰ奣謰栰䴰渰蠰䘰欰鸰掊昰䐰謰欰噛湻0䦊殄İ栰屔艴縰弰㚁橱쌰桟樰訰0NŠN殊擄䭠谰䬰儰昰地縰挰昰䐰謰Ȱരഀ 「ええ。なぜなら、あなたをここに誘い、以前から接触を図っていた人ですもの」 「あの声のか。少々信用できない気もするが、雪蓮がそう言うのなら、少しは信じてみるか……」 ഍਀擄䭠谰搰搰䈰挰昰舰İ崰谰朰舰縰怰䒏漰䈰謰Ȱ栰屔潴塏弰䬰挰弰İ欰噛鉻Ȱ┰ᙒ䱎杵䈰贰䘰栰樰錰怰贰䘰栰İ舰䘰谰Ꙏ桞ᨰ䡏樰䐰栰ᴰ捠昰䐰弰簰獟鉙Ȱര਀਀怰䬰褰塏謰匰栰欰地昰地縰挰弰Ȱ塏謰栰稰腬昰地縰挰弰Ȱരഀ 「ふふ。ありがとう、冥琳……夢、叶うといいわね」 「かなえてみせるさ……絶対にな」 ഍਀ఀ錰Ȱᄰ㖘损昰洰Ȱꔰ㍑ɴ섰艹謰袉捛昰謰Ȱ崰谰栰İ䈰顦Ţ䈰樰弰渰쌰葟匰匰欰︰豳謰䬰褰രര਀਀ఀ崰䘰䬰Ȱ崰谰漰쌰㝟䑟樰രരഀ  にこやかな孫策の顔に周瑜の表情も自然と和らいでいく。そして、その反面、彼女の内に宿るどす黒い炎は一層激しく燃えさかる。 「お二方……そろそろ、よろしいですか?」 ഍਀ఀ䈰䈰Ȱ夰縰樰䐰樰Ȱ夰挰䬰訰豟昰䐰弰രര਀਀ఀ萰谰萰谰Ȱⰰ卧歟됰玌歙栰挰昰İ簰獟潙촰膑檉渰朰夰洰Ȱ縰䈰İ䐰䐰朰地蜰䘰Ȱ崰匰渰欰⽛♏䱻0掊弰栰䨰訰İ섰䱹䈰樰弰渰傈鉏腒縰地蜰䘰രരഀ 「ふん。この私を信用させられるよう努めることだな」 「ええ、心得ていますよ。そうそう……一つ耳寄りな情報を」 ഍਀ఀ樰錰怰ἰ෿ര਀਀ఀ섰歹舰倰䲖潵䈰謰渰朰夰䰰İ0ᢐ뚊鉡䈰樰弰欰혰詓㬰啢嬰昰䈰到縰地蜰䘰Ȱ됰玌䱙䐰謰渰漰ἰ繵谰र轙挰弰ᘰ䱎橵渰朰洰രരഀ 「そうか。役に立つというのなら、なんだろうと受け取ろう。構わん」 「ではでは……気をしっかり持ってください」 ഍਀䱘崰䘰0䚊栰İ栰屔湴ⴰ殘娰地錰栰0䚊䲗夰謰ର湺崰莈䱤瀰讍Ȱ簰獟潙㌰薁歑嬰枒舰匰慢배纏谰弰蠰䘰欰촰喑欰吰銘蘰䰰縰嬰謰Ȱര਀਀ఀ估☰☠匠谰漰☰☠ᜠᾐÿ萰漰訰İᜰ䮐രരഀ  前見たとおり、北郷軍なる勢力が存在している。そして、どうやらそれを前にして苦渋の表情を浮かべているのを感覚として彼女の中に入ってくる。  飛び交う怒声、乱れる軍列に漏れる悲鳴。少しずつ攻め込まれている。圧倒的に不利な状態になっているようだった。 ഍਀匰渰縰縰朰漰☰☠Ƞ崰䘰ᴰ捠弰䡷őȰ偸湝蠰䘰欰阰䲉䱵焰豎謰Ȱര਀਀贰獑기ປ武樰挰弰䬰栰ᴰ捠弰褰㐰托䲗र轙挰昰䐰弰Ȱ栰鉖踰歰԰繓谰弰ⴰŎ湶䴰歒欰噛湻P鉙謰暉䐰謰Ȱരഀ  何を思って、何を言っているのかは霞に覆われたようでわからないが。感傷に浸っているのだけは感じる。そして、恐らく北郷軍に負けてしまったのだということも。 「そうか。このときも私は雪蓮のために……そして、それを打ち砕いたのが、北郷……」 ഍਀기쌰栰䐰䘰䲗帰厀䠰弰Ȱ崰谰漰İ栰屔湴䍓䭑褰㌰碀栰ᴰ呏喐谰弰ʗ기기栰鬰湒倰誖漰鉫䒘地瀰挰昰䐰弰Ȱര਀਀ఀ䨰渰谰☰☠ᜠඐരഀ 「冥琳。その北郷よ」 「雪蓮?」 ഍਀ఀ崰渰ᜰ厐崰Ȱ䴰湒ᘰ䱎杵舰İ匰渰ᘰ䱎杵舰섰鉹먰坫弰☰☠踠䵡田补Ȱ䈰樰弰渰İ섰湹☰☠崠地昰İ欰䥛湔田ť෿ര਀਀欰噛湻吰殘焰䱟坝昰䐰謰Ȱ댰䱷찰՟地到樰ἰ액鉠԰॓坧昰䐰謰渰䰰輰䬰謰Ȱ栰屔潴İ欰噛湻吰銘謰暉䐰謰怰儰朰簰獟湙ℰ桟ꐰ詡鈰縰謰朰ځ湒匰栰朰䈰謰蠰䘰欰㜰佟ἰ塡謰匰栰䰰侮救彧Ȱരഀ 「敵……北郷は敵。滅すべき敵……」 「そうよ。あいつを倒さない限り、貴女たちに未来はないわ」 ഍਀ఀᜰ⚐☠ᜠ⚐☠ഠര਀਀ఀ됰玌䱙地豥弰谰ş徃愰漰唰繣訰☰☠崠地昰☰☠ഠരഀ 「そして……?」  だが、孫策はただ眼を伏せて首を振るだけ。それでも、なんとなく周瑜は察する事ができた。 ഍਀ఀᜰ⚐☠ Nɒ㄰妊縰堰田ɥꨰ㱠溛蠰䘰樰㜰腵☰☠씠婟萰İ崰渰阰᪙鉽䈰到昰萰謰രര਀਀ఀᄰ㖘损昰洰Ȱꔰ㍑൴രഀ 「ああ。必ず、奴の首をあなたの墓前に供えてみせよう」  周瑜は固く決意した。天下に覇を唱えるだけでなく、北郷一刀の抹殺も絶対に全うしてみせようと。 ഍਀崰渰殀䠰筑椰䬰褰︰譮툰䒞踰潰İ崰渰罭鈰霰坘昰䐰估Ȱ簰獟鉙԰聓豭湬锰豷樰唰渰蠰䘰欰İ椰匰縰朰舰İ椰匰縰朰舰Ȱര਀਀ഀഀ  † ഍਀0䤰湔ⰰ桢樰挰昰䐰謰〰ŗ侮浞湩츰蕗潑倰歝謰ẉ辂谰弰䬰渰蠰䘰欰䰰彡怰地䬰挰弰Ȱര਀਀瀰䵥歒걥䲙䨰䑜昰䬰褰İ蔰⦍᩟湽쨰㕽Ὗ䱡崰愰匰愰䬰褰ꈰ豮錰瀰䬰訰欰耰慮漰堰脰弰渰朰䈰謰Ȱരഀ  血気盛んな武将が憤りを隠すことがないだけでなく、普段は粛然とした様で風を切って歩く文官たちすら、ここ数日は血相を変えてその足を速めて城内を駆けている。  事態はまさに、緊急事態。呉の国は今、風雲急を告げる動きが起こり始めている。 ഍਀崰渰ⴰ썎歟䈰謰欰⥛潪İ褰ꝳ湞錰碕栰ᄰ䭔䘰弰脰쨰୞鉎椰䵫樰䰰褰⤰鉙偎Ȱര਀਀簰獟湙瘰蒂䬰樰䍓䭑褰貖侮譑弰脰漰䱠ਰ譎䠰歑漰瀰牰溂ʖ萰鞅䑦섰潘椰匰縰朰舰茰䱞訰İ縰謰朰䤰鉑欰⥛䭪褰樰䑙혰捓昰地縰䘰䬰渰蠰䘰欰蘰䒉ꬰ喈挰昰䐰謰Ȱര਀਀ఀ欰輰䬰欰漰塏䰰弰䐰䰰☰☠匠渰蠰䘰樰匰栰䰰眰厍謰栰漰രരഀ  唇をかみしめると、孫権は短くなった後ろ髪をそっと髪で鋤ながら玉座の間へと足を踏み入れる。  玉座。その前へと赴き座るだけでいいのだが、どうにも一歩一歩が泥沼に足を取られたかのように重い。 ഍਀匰谰縰朰漰0䉎葦歶ူ䮘謰怰儰渰İ戰ཟ葟橶估褰䐰渰ᜰŬ慣䰰簰獟湙殀漰䈰挰弰Ȱ地䬰地İ쨰潎唰䚐渰怰Ȱ匰谰縰朰栰漰0鉽㬰奵堰⡛桗欰⥛潪樰挰弰渰怰Ȱര਀਀ఀ鰰彧地昰İ섰歹朰䴰謰渰怰贰䘰䬰രരഀ  玉座へと、その安産型のお尻を起きながら孫権は深呼吸をする。深く深く息を吐き出すと、今度はその反動とばかりに大量の酸素を吸い込む。  気のせいか、孫権には空気の味が痺れを含んだ刺激的なもののようになっているように感じられた。 ഍਀欰⥛䱪ర溂侮豵鈰湓ⴰ李到坶昰䐰謰栰İ娰褰訰栰䔰♜癎ڊ湜ⴰ䭎褰ᠰ䱛ⴰ銘舰豗謰Ȱര਀਀ఀɩ蘰Ŷ옰纖訰縰地弰☰☠ഠരഀ 「そう……わかったわ。冥琳は?」 「こちらに」 ഍਀ఀꔰ㍑♴☠ഠര਀਀䴰硒栰㈰羐侮晑䴰弰栰屔湴䴰殘漰瀰湮地娰估䰰渰䭭錰朰䐰謰Ȱ匰匰縰朰ᄰ繏娰欰萰挰昰䴰弰Ȱ栰䐰䘰匰栰樰渰怰贰䘰Ȱരഀ  紅潮していそうな状態なのに、いささか青白い顔の周瑜が一同を一瞥する。 「既に蓮華様。そして、皆の耳にも届いているとは思うが……雪蓮が……」 ഍਀栰屔湴ℰ湫0䦊銄蔰慟İ0歩鉓搰倰耰Ȱ蠰䲞촰֑地䐰Ȱ匰渰촰羑䰰쨰豎桟舰渰地䬰䬰訰騰兽謰渰䬰栰̰䢀謰栰欰⥛潪ᄰ坜怰儰İര襎鉛騰䢉弰Ȱര਀਀崰錰樰欰⥛䭪褰㰰鉷崰褰地İ༰坏䱶愰欰栰屔䱴䨰剔謰Ȱ欰⥛䱪眰銃찰ꂀ䚌樰歵樰謰栰䐰䘰匰栰鈰Ȱരഀ 「孫伯符が……暗殺された」 「それは本当なのね? 間違いなく姉様は……」 ഍਀ఀ謰捫昰䐰弰歷地襘谰昰䐰弰渰漰卶湟툰桫ᴰ轠谰縰夰Ȱ崰地昰İ澄䨰崰褰估崰渰툰鉫휰兓弰縰縰댰硬☰☠ഠര਀਀ఀꤰ䭒謰謰벉羏漰萰漰訰രരഀ 「恐らくないかと。残念ですが、あの流れではもう流されてしまったことでしょう。あやつと共にいたのも非戦闘員と言える大喬でした故に、希望は薄いでしょう」 「大喬……あの子も、まさか」 ഍਀ఀ䠰䠰Ȱ栰舰欰☰☠䄠啭谰昰地縰挰弰蠰䘰朰夰Ȱ崰谰鈰휰兓昰༰걜潕쨰艎☰☠ഠര਀਀ఀ崰䘰Ȱ縰䈰İ픰륎橥䐰匰栰洰Ȱ☰㑢歘ἰ䵵昰䐰謰輰儰朰舰樰䐰İ渰ᩦ源줰湙細䱔匰渰蠰䘰樰戰束栰漰蠰艠搰䬰樰䬰挰弰朰地蜰䘰地രരഀ  自分も姉を失ったばかりの彼女には小喬の気持ちが痛いほどよくわかる。  いや、ある程度の、それも上辺と違いほんのちっぽけなものだったとしても姉が死ぬこともあると覚悟をしていた分、孫権の方がまだ傷は浅いのかもしれない。 「蓮華様。雪蓮のことは非常に胸中渦巻く想いもありましょう。ですが、このような事態に陥ったからこそ貴女にはしっかりしていただかなければなりません」 ഍਀ఀ崰䘰洰Ȱ줰䱩䐰樰估樰挰弰쨰♎☠선䱹桧樰挰昰漰䤰鉔⼰䡥樰估昰漰洰രര਀਀ఀ崰䘰朰夰Ȱ朰夰䬰褰İ歩漰َ杴樰估Ȱ挰ཫ歟欰噛湻溄谰鉟餰䑽朰䐰弰怰䴰縰夰രരഀ 「………………正式に」 「そう。そして、必ずや孫呉の復興という夢を」 ഍਀ఀ輰䬰挰昰䐰謰輰Ȱ섰桹昰İ줰桩漰ర塔ᴰ䑠怰舰渰Ȱ欰䥛湔謰桳地昰渰ἰ鉵栰䙑地昰缰嬰謰쌰敟舰訰蠰രര਀਀ఀ樰褰瀰İ崰渰0䦊銄쌰歟㬰罒배羏İᄰ襢漰匰匰欰䠰ՑŎ欰噛硻︰奛謰渰栰र轙褰氰ꁟ銊㴰作夰匰栰鈰錰䒊縰地蜰䘰Ȱ蠰䐰樰İ蘰湶椰൲രഀ 「無論です。私は蓮華様のためならば、この身が裂けようが貫かれようが」 「ありがとう。思春……」 ഍਀欰⥛湪琰텐梏舰0䢊謰ᠰ湛0䦊澄İ簰獟歙栰挰昰帰㢗歞㰰芘地䐰舰渰怰挰弰Ȱ崰地昰İ崰渰㰰芘地唰漰먰鉎谰歟⌰貐昰䰰侈Ȱര਀਀ఀ輰İ섰艹쨰灓娰樰䰰褰朰夰䰰☰☠ഠരഀ  最近めざましい成長ぶりを見せ、着実に智と知を身につけつつある呂蒙。 「亞莎に負けてられません。私だって尽力いたしますよ。蓮華様!」 ഍਀䈰饔溄0䦊殄䰰晡ᜰ獬歔⌰䙐謰_桑䐰䘰䬰꥟歿넰䑱栰䐰䘰䬰唰歏朰舰넰썱機栰ɬര਀਀ఀ뀰坥䐰ᘰ湎㬰鉎⼰䡥昰䐰估渰漰뀰坥䐰ᘰɎ鸰蹎憃茰錰欰舰İะ給慔茰錰欰舰地挰䬰訰栰븰㉼垐昰舰褰輰樰䐰栰䐰儰縰嬰錰洰䜰രരഀ  間延びした声で微笑ましそうにそう告げる陸遜。 「馬鹿者。穏よ、お主もまだまだ若い世代だろうが。二人に、特に亞莎に追い抜かれぬよう、常日頃から精進して権殿に仕えるべきじゃろうが」 ഍਀ఀ田䜰挰ℰ㼀漰İ漰䐰䌰രര਀਀崰錰樰砰岖銐ꑓ쁔녯奒謰渰漰İ欰⥛彪愰渰촰ꩫ䲉䐰樰估樰挰昰䬰褰漰䤰쵔枎舰됰춌檑琰睞璕材䈰訰촰湫蠰䘰樰栰匰贰渰䈰謰쐰쮞ʄരഀ 「……雪蓮姉様のようにうまくいくかな。ちょっとシャオは心配かなぁ」 「こら、小蓮!」 ഍਀ఀ䈰漰漰İ䨰줰慙茰錰匰輰ﰰ䐰Ȱ鮏恒儰樰褰䄰ٓ䭒舰洰䜰ﰰരര਀਀崰䘰0掊昰넰넰栰ᄰ䑻樰䰰褰䈰饔梄栰湬錰殕ꬰ銎ꀰ妖欰ᩛ饜ʙ椰錰樰栰䴰朰舰ะ警唰鈰豟樰䐰蠰䘰ꨰ腒謰欰⥛湪뤰əരഀ 「蓮華様。一先ずはこのくらいでしょうか」  冷静に場を取り仕切るのは、自慢の姉が最も頼りにしていたであろう軍師、周瑜。 ഍਀ఀ崰䘰洰Ȱ蘰ŶᜰŬ慣渰琰٥橴椰舰씰腟悉贰䘰地İ0Ꙏ♞☠掉坥縰地蜰䘰Ȱ谰՟İ縰弰촰炎銋രര਀਀ఀ漰Ȱ朰漰İ匰谰欰昰䈰虽桎夰謰Ȱ촰炎澋ะť崰谰縰朰欰阰饮鉐地昰䨰估蠰䘰欰രരഀ  お開きとなり各々退室していく。  孫策の訃報を受けて瞳に涙をためていた様子はその後ろ姿にはもう微塵も感じられない。孫呉は悲しみを糧に新たな一歩を踏み出す決意を固めた。 ഍਀谰潟栰湔騰龉ɠ崰地昰İ㜰䑟༰흡ɟര਀਀ఀ줰ɩ⤰歪舰줰湩蠰䘰樰侮譣丰樰䐰騰龉桠༰흡鉟☰☠ഠരഀ 「おねーちゃんっ」 「ひっ」 ഍਀ఀ田田田Ȱ唰ŏ崰錰樰欰娰䒚昰謰渰蠰രര਀਀ఀ樰İ樰錰朰舰樰䐰Ȱ崰谰蠰訰İ昰挰䴰訰舰䘰䐰樰䐰栰ᴰ捠弰儰椰İ縰怰唰䭏䈰謰渰ἰ෿രഀ 「んーちょっとね」  孫尚香は、微笑を浮かべたまま両手を後ろ手に組みながら、孫権の顔を除くように少しだけお辞儀のような姿勢を取る。 ഍਀ఀ崰渰İ唰Ȱ爰ւ✰ख़恙栰漰䨰舰䘰儰椰Ȱ䰰錰瀰挰昰洰İ䨰줰慙茰錰രര਀਀ఀ뜰ꨰ☰☠䈠訰䰰栰Ȱ즄歩ꌰ襒氰蠰䘰İᄰ㖘譟輰രരഀ  拳を握り、孫権が頷いて見せると孫尚香は最後に「でも無理しすぎないでね」とだけ付け加えて出て行った。  それから、しばらく感傷に浸っていると周瑜が静かにやってきた。まるで気配がなく、身内であり家族同然の彼女に対して失礼ではあるが、孫権は少々気味悪く感じてしまった。 ഍਀ఀɩ頰詢攰捑昰䨰焰䲊രര਀਀ఀ椰䘰地弰渰ꔰ㍑ὴÿ崰谰漰İ䠰筑椰渰㐰杘漰鸰貊謰匰栰朰漰樰䬰挰弰渰䬰地褰രരഀ 「あの後に確証を得た故に……」 「え?」 ഍਀ఀ䐰䠰Ȱ崰䘰朰夰洰İ歩漰謰䵎歒ᴰ䡏İ䨰騰龉鉠栰ᴰ捠弰ℰⱫ杻夰രര਀਀ఀ騰龉♠☠ἠ෿രഀ  今は亡き姉に密かに願った言葉が周瑜の口から出てきたことに驚く。 「はい。既に我が思考は策を練っております。それを実行するための覚悟をしていただきたい」 ഍਀ఀ☰☠䄠海İꔰ㍑ɴ䐰䐰輰İ栰欰䬰估0掊昰愰蜰䘰怰䐰രര਀਀ఀ堰S敶歑㌰坵縰夰Ȱ擄쵦桤ర鉶倰白礰䴰䬰栰രരഀ 「なっ!? 何を言ってるの……」 「これは、雪蓮の仇を討つこと。そして、孫呉の未来を切り開くために最も大きな一手」 ഍਀ఀ愰蜰İ愰蜰挰栰蔰损昰Ȱ蔰慟樰唰䐰Ȱᄰ坜İ됰玌湙0掊昰䐰謰༰獡䱔ذ枉䴰樰䐰輰രര਀਀ఀ0ᵧ䭒褰갰ຊ鉦夰礰䴰朰地弰☰☠ㄠ㱙ɹ縰娰İ嘰湻霰멦歫ꈰ垕昰渰㄰䩘䱔䈰訰縰夰രരഀ 「なんだと。それは……本当なのか」 「ええ。つい先ほど届いたばかりですが、現場を捜索していた兵たちが見つけました。旗と装具を」 ഍਀ఀ☰☠☠☠崠谰朰İ輰䬰謰渰怰樰രര਀਀ఀ␰๒坦弰渰漰İ휰灥歓䈰挰弰渰漰褰湒蜰坥桛氰ő崰谰欰䄰坓湛ରൺരഀ 「それは」 「更に、装具の様子は反董卓連合のときの奴らの兵のものと似た特徴があります。よって、暗殺を企て実行したのは」 ഍਀ఀ褰饒桐氰歑⚌☠ഠര਀਀ఀ漰䐰Ȱ朰夰䰰0崰渰谰멎鉎ᨰ䵱搰儰弰☰☠ἠ湷田潥┰歒䨰訰縰地蜰䘰രരഀ  周瑜の顔に見える険が冷静な声とは裏腹の内心の怒りを如実に物語っている。  いまいち、まだ実感がわかないが孫権にも少しずつ躰の奥で燃えたぎるものがある。噴火の時に向けて動き始める火山のように。 ഍਀ఀ唰Տ檀渰İ崰渰ἰ湷田桥䐰䘰渰漰രര਀਀ఀ崰谰漰谰筟椰Ȱ縰娰섰䱹蠰ⱎ鉮搰儰弰똰셲歬搰䐰昰鈰吰갰ຊ坦縰夰രരഀ 「わかった。その状況とやらを語ってちょうだい」 「先ほども説明したとおり、雪蓮と大喬はこちらへの帰還の前に二人で遠乗りへ。警護もつけたのですが、まかれ……」 ഍਀ఀ줰襩地䐰栰䐰䘰䬰☰☠樠錰栰䐰䘰䬰രര਀਀欰噛橻褰谰멎捎䴰訰朰丰咐夰弰脰欰İ혰Վ満ﴰ辏銖㄰喊娰✰걙桕谰멎歎樰贰䘰栰夰謰渰漰뤰፛武콠祖救譧Ȱരഀ  しかし、それが今回は裏目に出てしまったのだ。 「二人だけとなったところを待ち伏せに遭ったのでしょう。袁術に攻め込まれたときか、曹操に見切りをつけたときかはわかりませぬが、劉備軍本隊と別れた残存兵、そして……少し前に下邳を曹操軍より奪った公孫賛軍の兵たちに……」 ഍਀ఀ樰謰笰椰Ȱ崰地昰İ줰潩따面鉢地弰渰怰贰䘰Ȱ✰걙鉕蠰詛樰䰰褰İ怰挰弰渰朰地蜰䘰洰രര਀਀ఀ䠰䠰İ䨰崰褰估漰Ȱ朰夰䰰İ툰歫漰晒娰Ȱ谰멎桎舰崰渰縰縰ᘰ䭝褰㴰憄昰İ扝碗栰ꬰ銎羘배纏谰昰地縰挰弰രരഀ 「それが、あなたの予想する事態の全貌なのね」 「その通り。ちなみに、死体の山が残っていたあたり、雪蓮も本当に奮戦したのでしょう」 ഍਀ఀ崰䘰䬰Ȱℰ歩挰捥弰輰儰朰漰樰䐰渰洰☰☠ഠര਀਀ఀℰ홱Ɗᄰ襢䰰䲄崰渰蠰䘰樰匰栰漰Ȱ弰怰İ萰漰訰簰獟䱙İ慣匰弰䠰昰䐰謰䘰愰欰昰瞋䲋ﴰ䒏搰估匰栰䰰䴰谰瀰栰鐰葠耰ᴰ䑠漰䈰訰縰夰രരഀ 「そうね。でも、それを悔やんでも仕方ない……」  そう、全ては既に起こってしまったこと。取り返しはつかない。どれだけ願っても姉は帰ってこないのだ。 ഍਀䈰渰̰澘舰䘰☰☠㬠换昰匰樰䐰Ȱര਀਀ఀ੎湎匰栰䰰䈰挰弰栰꠰Ᵽ啮谰縰夰䔰ť喃縰漰萰搰褰欰༰ꍡ풍垏漰P홒枊夰䰰İ崰谰怰儰欰唰襣輰谰謰匰栰渰樰䐰蠰䘰欰픰佒渰朰夰രര਀਀ఀ䠰䠰Ȱ崰谰朰İ됰玌歙漰̰䢀䰰䈰謰缰弰䐰洰Ȱ崰谰䰰İ擄쵦桤☰☠ఠ鉶耰夰瘰匰栰欰䬰䱾謰栰രരഀ 「公孫賛は曲がりなりにも、大陸に覇を唱える曹操と比較して遜色ない存在となっています。袁紹と袁術を飲み込み、青州黄巾党を取り込んだことで大勢力となっています」 「我々が拡大した程度の勢力ではどうあってもたちうちできないと?」 ഍਀ఀ䐰䠰Ȱะ暊樰䐰匰栰漰樰䐰朰地蜰䘰Ȱ朰夰䰰İ崰谰漰氰歑悌儰Ȱ舰䘰0멎Ŏ褰饒鉐ะ撊渰漰ℰٱɴ舰地估漰帰㢗歞眰侕㸰湥孿嘰謰鈰霰機䐰朰地蜰䘰രര਀਀뜰葑萰䬰樰栰屔湴댰ɷ뜰契殗䠰鉑謰䢉渰䡣昰䐰謰䬰褰İ崰䘰謰䢉謰渰怰贰䘰䬰栰欰⥛潪ᴰ捠弰Ȱരഀ 「しかし、今もなお着実に力をつけ始めている劉備をそう長くは見過ごせない。時間を与えれば、劉備は一大勢力を築く恐れがあります」 「確かに……小勢力のはずが、上手く世を渡りいまだ生き延びているものね」 「ですから。最小限の消耗で公孫賛を討つのです」 ഍਀ఀ樰謰笰椰İ崰匰朰擄쵦鉤⤰⡒奵謰栰䐰䘰㌰⚊☠ഠര਀਀ఀ䠰䠰Ȱ砰䑞İ擄쵦艤逰湝0李萰搰褰欰漰ἰ詐䰰䈰訰縰夰䬰褰Ȱℰ殖缰﹢澊霰襟谰謰朰地蜰䘰രരഀ  確かに徐州における曹操軍の要ともいえる下邳が奪取されたうえ、奪還失敗した以上、曹操も何かしら思ってはいるだろう。そう思うと、孫権も曹操との同盟に対して成功するだろうという気がしてくる。 ഍਀ఀ崰䘰洰Ȱ崰谰堰茰䈰İะ湥촰炎枋猰り鉽稰腬弰谰ş擄쵦硤缰Տ銀İ誐縰地蜰䘰രര਀਀ఀ씰婟萰İਰ䭎佢䐰估朰地蜰䘰Ȱ朰夰䰰İ崰谰朰耰덮澍地昰漰樰訰縰嬰錰രര਀਀ఀ椰䘰地昰ἰ෿രഀ 「我々は上手く立ち回らないといけません。あくまで消耗は曹操の方が多くなるように、しかし、機嫌を損ねないよう細心に」 ഍਀ఀ垖䐰輰洰രര਀਀ఀ朰夰䰰İ欰䥛䱔⤰୙鉎됰聣弰脰欰漰씰腟檉匰栰朰夰രരഀ  周瑜が中指で眼鏡の位置を直す。これからの動きに彼女なりに心血を注いでいくつもりなのだろう。その覚悟が彼女にはあるのだろう。  一体、この建業に戻ってくるまでに彼女は何を思い、何を考えて来たのだろうか。 ഍਀崰地昰İځ潒崰錰樰簰獟歙吰䡻謰匰栰䰰侮救譧渰䬰Ȱ欰⥛潪ᄰ坜怰儰İ輰䬰褰樰估樰挰弰Ȱര਀਀ఀũ地挰䬰訰地昰䐰弰怰䴰弰䐰Ȱ䐰䐰朰夰䬰İ舰地İ氰歑䭶止漰夰詏ꬰ뎈鉛ἰ塵唰嬰昰漰樰訰縰嬰錰Ȱ崰渰谰歟謰譫褰饒쵐梎渰☰䱢䈰訰縰夰രരഀ 「公孫賛を破り、力をつける前の劉備を叩く……いけるかしら?」 「皮肉ではありますが、雪蓮の死を通して今の孫呉は一層の団結をしました。その上、我が軍は更に力を得るはず、故に可能です」 「そうね。もしかしたら今ほどの団結は母様が亡くなったとき以来かもしれない……」 ഍਀ఀ朰夰䬰褰İ匰渰栰汔繑Ŵ唰䱏唰杏舰鼰﹛啳嬰昰缰嬰縰夰Ȱ崰地昰İ匰谰鈰ူ坢䈰劐谰瀰⨰敧潧謰䢉昰估謰栰塏昰䨰訰縰夰രര਀਀ఀ笰䘰Ȱ⨰敧䱧ἰ෿രഀ 「ええ、何しろ、この大陸で注意すべきは曹操、公孫賛、劉備の三勢力、他は迎合するなり滅ぼされるなり、もしくは取り込まれて消滅するでしょう」  確かに周瑜の言葉は的確なように思える。 ഍਀鼰魛殖蜰厉銐㈰羐㜰❟ᙙ坓昰䐰謰擄쵦Ť蜰厉梐漰唰䚐溁匰銐椰罫樰䰰褰舰രᵎ灠梋㜰❟ᙙ坓昰䐰估氰歑ƌ혰豎摎栰퐰祫謰栰䐰唰唰䬰㄰ཟ恜䬰섰葎댰鉟촰隑妉謰謰即銐ꬰ侌㜰著橖༰흡鉟İ摣褰饒ɐര਀਀匰渰र멎歎漰İ䐰萰挰멫歸漰擄쵦Ť褰饒桐氰歑溌䌰歑䐰謰簰恟Ȱ欰⥛歪漰崰渰र멎䭎褰漰唰䭏혰桎漰唰䚐舰渰䰰ἰ塡褰谰弰Ȱരഀ  彼に関しては、会話を交わしたりと言うことは殆ど無いが、うららかな日差しの元にいるような感覚が確かにあった。あれは何だったのだろうか。 「警戒すべき三勢力のうち、劉備と公孫賛という二勢力が消えれば、残るは曹操と我ら孫呉のものとなります」 ഍਀ఀ摖渰魒湒蔰ő谰魒桒樰謰輰儰洰രര਀਀ఀ漰䐰Ȱ崰地昰褰饒鉐ะ撊鬰殖쨰羘배纏谰搰搰䈰謰䨰鉝樰䙙Ȱ崰地昰İ쨰鉝鄰䡢搰搰İ擄쵦鉤細㙲坒︰䥛䭻崰谰੎桎樰謰Ȱ匰谰鈰⤰୙豎َ湒࠰梊0䒊縰夰രര਀਀ఀ⤰୙豎َ湒࠰涊Ȱ樰謰笰椰İ줰湩田鉥ะ撊渰欰䀰㲈歷樰谰瀰擄쵦鉤侮坑鰰兢樰䐰地İᜰ鉬搰儰樰䐰栰䐰儰樰䐰輰儰洰☰☠ഠരഀ 「ですが。うまくいけば、孫策に最高の供え物ができましょう」  確かに孫呉の復興を成功させられるのならば、孫策も喜んでくれるだろう。 ഍਀怰䰰İ栰屔湴焰妊⤰୙豎َ湒࠰殊︰坛昰欰⥛歪漰ᄰ坜瀰䬰訰ᜰ歬樰謰뤰䱰䈰挰弰Ȱ地䬰地İځ歒漰࠰誊豷樰䐰嘰鉻栰屔潴襝嬰昰䐰謰渰䬰舰地谰樰䐰栰ᴰ䑠欰⥛潪礰歲漰鉓ἰ繣娰欰䨰䐰弰Ȱര਀਀ఀ匰谰鈰樰夰弰脰欰舰騰龉鉠地挰䬰訰栰稰腬昰估怰唰䐰രരഀ 「わかったわ。我が全てを賭すに値すること。相当の覚悟をしないといけないわね」 「それでこそ雪蓮の妹です……彼女のためにも、必ずや」 ഍਀栰屔湴歘ἰ띡潐樰䐰İ萰漰訰簰獟潙步騰龉鉠䈰䡽昰䐰謰渰怰贰䘰Ȱ弰怰İ欰⥛歪漰ర䉔武崰渰댰歷漰欰噛坻䬰‰捦昰䐰樰䐰蠰䘰欰舰謰䢉弰Ȱര਀਀ఀ唰昰Ȱ0豧歟촰膑檉匰栰鈰0辊樰估昰漰樰訰縰嬰錰രരഀ 「重要なこと?」 「先ほど述べた真の敵です」 ഍਀栰屔湴0䦊殄欰⥛潪漰鉠儰联Ȱ唰䕏䭥栰鉖ᜰ歬地昰愰褰訰栰ꐰ蕛鉑㨰䙏ȰP홒Ɗ뀰芊䐰樰䐰Ȱര਀਀譛栰䴰欰椰鹲銊嬰䰰耰倰魛湏蠰䘰樰ᜰŬ慣朰欰⥛潪栰屔鉴謰撉脰謰Ȱരഀ 「真の敵……それは、その者の名は……」 「一体、誰なの」 ഍਀ఀ崰萰搰漰☰☠ᴠ⤰湙ꄰ损䒐ἰരര਀਀ఀ縰唰䬰İ෿രഀ 「そう。北郷一刀、あの男です……やつこそが首謀者、間違いないでしょう」 「ほ、本当なの……冥琳」 ഍਀欰⥛湪ܰ䱕༰㭜罒欰ܰ䢗謰Ȱ唰䭏İ✰ݙ橒唰䭏䰰⤰豝昰䐰估蠰䘰樰䲗帰厀䠰謰Ȱ湶䴰䱒倰褰訰栰蘰䰰耰Ȱര਀਀ఀ褰饒桐氰歑ƌ匰渰谰멎鉎焰䑢䴰謰栰夰谰瀰İ崰渰㜰坵䬰樰䐰朰地蜰䘰Ȱ崰谰欰섰歹地䬰詷霰江씰ㅠ艘䈰訰縰夰䔰൥രഀ 「あなたにしか知り得ないこと?」 「ええ。恐らく他の何者からも理解は得られないでしょうけれど」 ഍਀ఀ崰谰漰섰歹舰0䢊樰䐰匰栰樰渰ἰ෿ര਀਀ఀ㌰坵昰舰쬰轩樰䐰渰朰夰䰰☰☠欠輰䬰欰漰塏䰰弰䐰匰栰朰夰䬰褰രരഀ 「私は冥琳を信じているわ」 「ありがたいことですが。次元が違います……」 ഍਀樰尰匰匰縰朰栰屔潴툰聢渰䬰İ欰⥛歪漰䐰縰䐰愰輰䬰褰樰䐰Ȱ唰䭏İ༰美배鎏朰漰樰褰樰䐰ᠰ杗舰堰⡛套謰䬰渰蠰䘰怰Ȱര਀਀崰地昰İ栰屔潴崰谰鈰捷昰䨰訰İ崰渰ⴰ歎ꬰ銎锰塢昰䐰謰䬰渰蠰䘰樰椰r䒊鈰地昰䐰謰Ȱരഀ  それ故にこの鋭い雰囲気を放っているのなら、その領域に踏み込もうとすることは、まるで勢いよく荒れ狂う長江に挑むかごとくの無謀さがあるということなのだろうか。 「おま……なぜここ……」 ഍਀ఀ椰䘰地弰渰ἰ෿ര਀਀ఀ☰☠崠䘰☰☠漠䒂☰☠樠İ✰࡙♎☠栠0䚊渰樰☰☠塏蠰䘰രരഀ 「誰と……話しているの?」 「いえ。こちらのことです……。一応話はします、いいですか、蓮華様」 ഍਀娰窆歺ᄰ兔昰唰䭏鈰봰봰栰搰瘰萰䐰昰䐰弰栰屔䱴欰⥛湪吰銘謰讉Ȱ欰⥛潪䘰᝔歬栰褰谰İ弰怰掞昰匰估訰栰㜰侘匰栰地䬰侮救橧䐰Ȱര਀਀ఀᜰN潒☰☠䈠褰蘰謰ᘰ䱎鉵ℰ譮堰⡛襗地䐰渰朰夰രരഀ 「は……はい?」 「信じがたいでしょうが本当の事です。やつは、ここと似た世界を渡り歩いては雪蓮を殺してきたというのです」 ഍਀ఀ줰鉩☰☠ᜠ䲐ℰ㼀ഀര਀਀ఀ崰䘰朰夰Ȱ匰渰ᘰ䱎湵稰桺樰挰弰ᘰ䱎杵舰İ萰搰漰☰☠銄먰坫Ȱ欰䥛鉔⤰쩝硘栰ะ䵜İ栰椰脰鈰㨰坒രരഀ  周瑜の発する一言一言がまるで鋭利な刃物となったかのようにして孫権の胸を抉る。動機が早まり、呼吸がままならない。汗が噴き出てくる……本能が危険領域への突入を感じている。  信じられないような話、だけど、孫権は何故か心当たりがあるような気がしてしまっている。そして、周瑜の言うことを信じつつある自分がいることに驚く。 ഍਀ఀ欰䥛湔漰湠㤰鉨戰腫弰谰♟☠葩༰善縰弰愰鈰☰☠ഠര਀਀ఀ섰役愰鈰☰☠ἠ෿രഀ 「手込めに。傷物にしたそうです」 「なっ!?」 ഍਀欰⥛潪栰ꭑ溎䀰䲈0걎杷吰殘옰纖謰渰鈰ἰ塡弰Ȱ쌰䡱昰䐰謰䬰渰蠰䘰樰ର歺吰⶘䱎넰佱樰挰昰地縰挰弰Ȱര਀਀簰獟潙İ縰唰䬰ځ湒䭶䱢☰☠崠渰蠰䘰樰戰束栰漰ᴰ捠昰舰䐰樰䬰挰弰渰怰Ȱരഀ 「わ、わわわ、悪い冗談はやめなさい、冥琳」 「冗談ではありません。思春や穏たちも……」 ഍਀ఀ崰İ崰錰樰☰☠ഠര਀਀ఀ먰䭸İ桩ᴰ╠湦谰멎鉎☰☠ഠരഀ 「もういいわ! 聞きたくもないっ!」  孫権はもう限界だと言わんばかりに勢いよく立ち上がると、室内を落ち尽きなく歩き回る。 「な、なんてことなの……まさか、あの男がそ、そんな性欲の塊みたいな男だったなんて」 ഍਀ఀᜰN潒ᄰ襢欰栰挰昰⠰畠橥渰朰夰Ȱ脰쵺偢艛樰䐰焰枊夰䰰İ謰齎杛夰Ȱ䴰湒ᘰ䱎湵缰朰夰䰰İᠰ뚊艡䈰訰縰夰രര਀਀ఀ崰䘰Ȱꔰ㍑艴ᜰ殐ἰ෿രഀ 「いえ、私は捕まることをよしとせず自害をしたようです。孫呉と最後を共にしたのです」 「そんな……何故、私はそのとき……」 ഍਀ఀ椰䘰萰褰İ步ᜰ殐唰繣挰昰䐰弰渰朰地蜰䘰രര਀਀ఀ☰☠☠☠崠䘰രരഀ  頷きながら、孫権はハッとなる。すっかり、周瑜の話す〝前の世界〟が本当にあること前提で話してしまっていた。  これはいけないと彼女は自分の頬を軽く叩いて気を取り直す。 ഍਀ఀ蔰损昰ꔰ㍑ɴ먰㱸䲊㈰坫䐰輰İ䈰樰弰渰0䚊䴰湒ᘰ䱎歵搰䐰昰☰☠ഠര਀਀ఀ萰漰訰İ⡏杵䴰氰栰ἰ෿രഀ 「いえ。あなたのことは信用してる。だからこそ、最後の一押しが欲しいの」 「……確証、か。ふむ、確かに必要かもしれません」 ഍਀ఀ䄰歷섰桹地昰舰İ欰䥛鉔씰䙢쬰㑺桘樰挰弰੎Ŏର멐湎ᴰ䑠怰儰朰稰구坥弰估樰䐰渰രരഀ 「それは当然のこと。蓮華様は別段悪くはありませぬ。ですから、あまりご自分を責めないでいただきたい」  信じたいが、信じてはいけない。その葛藤が孫権の呼吸を細くしていく。信頼する周瑜のことは信じたいし、信じている。だが、呉を巻き込むとなるとそれはまた別。 ഍਀Ȱ릘歰쬰摺԰満䬰綐鉔欰⥛潪쨰Ŏᴰ䑠舰蠰褰氰戰束鼰Ὓ坡쬰腙昰䐰弰Ȱര਀਀ఀ☰☠圠瀰地İ䨰蔰慟鈰രരഀ  そう言って部屋を痕にした周瑜が、戻ってきたときに孫権の前に置いたのは話に出てきた旗。 「まず、これらが劉備、公孫賛、そして北郷が関わった証拠。そして、そこで暗殺が行われた証拠……」 ഍਀ఀ㰰浢☰☠挠ℰ㼀匰İ匰谰漰☰☠ഠര਀਀栰屔䱴坝侮坑弰԰罓鈰侉栰İⴰ歎漰0䵎誖渰挰ɒ崰谰漰倰襠估⼰Uⅎ豱湎挰ɒരഀ 「そう。偶然かはたまた意図してなのか……貴女に雪蓮が遺したのです」 「……南海覇王」 ഍਀줰䱙İ捣昰䐰弰欰䥛湔謰湳缰䰰İ摣匰栰鈰㄰喊谰謰栰䐰䘰挰Œ地睓蝭讉ɳ欰⥛潪ᴰ煏湽挰鉒崰挰栰䬰止혰譓Ȱര਀਀欰⥛艪蠰估護崰谰漰̰恒儰樰估쐰葧吰纓朰舰䰰䀰殈地豘昰䨰訰İ崰匰朰唰譜喕谰弰朰䈰贰䘰쐰橠䤰潑䱦簰獟湙㌰쾁殈뤰፛武渰䵭ਰ䱎謰Ȱര਀਀ఀ匰渰挰恒儰䰰☰☠䈠挰弰渰朰夰രരഀ 「そう。やはり姉様は……その者たちに殺されたのね」 「さぞかし無念だったかと」 ഍਀ఀ朰地蜰䘰洰Ȱ蠰地İ萰搰褰砰渰㄰꥘潟瘰ﹽ歛谰䉛垐蠰䘰Ȱ弰䰰İ崰谰欰漰唰襣輰谰樰䐰蠰䘰欰☰☠怠樰രര਀਀ఀ漰Ȱ朰漰İ匰渰挰潒☰☠䭸嬰昰䨰䴰縰地蜰䘰Ȱ뀰彥樰謰湳弰脰欰രരഀ 「ありがとう。明日、正式に孫呉の王として……皆の前に立とうと思う。そのときには間に合わせておいて」 「御意。至急、専属の職人に取りかからせましょう」 ഍਀ఀ㰰肘രര਀਀欰⥛䱪洰坠估㜰侘栰栰屔潴贰獑地睓蝭讉鉳䬰止地昰쬰慺묰赓䘰栰夰謰Ȱ崰渰栰䴰İ欰⥛潪簰獟鉙簰獔戰腫弰Ȱരഀ 「冥琳」 「……何か?」 ഍਀栰屔潴⼰詣퐰規樰䐰Ȱ0N枊焰䲊࠰聮栰坷昰䐰謰渰怰贰䘰䬰Ȱ䈰訰䠰謰匰栰怰Ȱര਀਀ఀ됰玌湙0掊昰䐰弰İ䴰湒ᘰ䱎♵☠ؠ垉弰輰രരഀ ഍਀ഀ਀਀