諸君 私は恋姫SSが好きだ 諸君 私は恋姫SSが好きだ 諸君 私は恋姫SSが大好きだ 魏ルートが好きだ 呉ルートが好きだ 蜀ルートが好きだ 董ルートが好きだ 袁ルートが好きだ 公孫ルートが好きだ 黄巾ルートが好きだ 理想郷で 2chで 避難所で ブログで 同人誌で 商業誌で この地上で行われるありとあらゆる恋姫二次創作が大好きだ 戦列をならべた弓兵の一斉発射が炎と共に敵陣を薙ぎ払うのが好きだ 闇夜紅く染め上げられた敵陣が火計でばらばらになった時など心がおどる 騎兵の操る戦車の弩が敵兵を撃破するのが好きだ 悲鳴を上げて逃げ惑う敵兵を追撃でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった 剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ 恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える 敗北主義の逃亡兵達を吊るし上げていく様などはもうたまらない 泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに処刑人にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ 哀れな抵抗者達が雑多な農機具で健気にも立ち上がってきたのを 官軍が九族ごと木端微塵に誅戮した時など絶頂すら覚える 五胡の大軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ 必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ オリキャラの能力に押し潰されて殲滅されるのが好きだ チートパワーに恋姫キャラが害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ 諸君 私は二次創作を地獄の様な二次創作を望んでいる 諸君 私と共に読み読者戦友諸君 君達は一体何を望んでいる? 更なる恋姫SSを望むか? 情け容赦のない糞の様な恋姫SSを望むか? 北郷一刀の魅力を尽くし三千世界の鴉を堕とすエロゲの様な恋姫SSを望むか?   『恋姫SS! 恋姫SS! 恋姫SS!』   よろしい ならば恋姫SSだ 我々は渾身の力をこめて今まさに読み逃さんとする読者だ だがこの寒い生活の中で2.3日もの間堪え続けてきた我々にただの恋姫SSではもはや足りない!! 大連載を!! 一心不乱の大連載を!! 我らはわずかに一つの作品 万人に満たぬ読者に過ぎない だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している ならば我らは諸君と私で総力1000万と1頁の読者集団となる 我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思いしらせよう 連中に萌えの味を思いしらせてやる 連中に我々の文化の音を思いしらせてやる 萌えと萎えのはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる 一万人の読者集団で 世界を萌やし尽くしてやる 目標日本本土国会議事堂上空!! 子どもポルノ禁止法案阻止作戦 状況を開始せよ