恋姫シリーズ 専用UP板

  • 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0503

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
E-mail
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0503... 千里万端 Mail [Date:2010/03/15(月) 00:03] [削除] [編集]

No Title

下のものから呼んでください
よかったら評価のほうも

「まっまってよハァハァハァ」
息をきらしながら二人に追い付く。てゆーか何でこんな足が早いんだろうこの時
代の人は。
「あっ」
「うわぁデケ〜。こんな月はじめてみたこの時代にきてからいつも忙しくてこん
なにキレイな月は初めてかもしれない。その辺にある椅子に座ると蓮華が酌をし
てくれる。
「ハイ、一刀」
「ありがとう」
蓮華が笑顔で酌をしてくれるので恥ずかしくていっきに飲み干す。
「思春もどうだ?」「ああスマナイ」
今日はやけに素直だと思いつつも酌をする。
「蓮華もどうだ。」「ありがとう一刀」………………「一刀。」
「なんだい蓮華?」「ごめんなさ〜い」蓮華が謝りながら泣きだしてしまった。
「どうしたんだい蓮華?」
「私たっで一刀に甘えたいのに素直になれないから……グスッ」
かっ可愛い。
「いいんだ、蓮華。オレは、そんな蓮華が好きなんだから」「一刀……」
そう言うと蓮華は目を閉じた。
そんな蓮華の頬をに手を当てる。
「ありがとう一刀」はっ!!思春!。そういえば隣には思春がいたんだった。
「しっ思春?」
「ほんごぉ〜」
「?」
何かちがう気がするのは気のせいだろうが?
「思春?」
「蓮華さまだけではなく私も愛してくれると言ったではないか。」
「ごめん思春」
まさかっ呉の将軍は酒癖が悪いのか?
「一刀〜」
「ほんごぉ〜」
「えッちょッストップ。あ〜〜〜。」
……………………。

虫の鳴き声が月夜の空に響く。
二人は、散々オレに絡んだ後オレの膝を枕にして寝てしまった。
…………「一刀〜」「なんだい?」
「…………………」寝てる。
少し風がふいてきた。寒そうにしている二人に上着をかけてやる。
こんな幸せがいつまでも続けはいい。そうおもう夜だった。なでなで…………。

□■□■ Response for Topic #0503 ■□■□

Res0001... 管理人 [Date:2010/03/15(月) 01:05] [削除] [編集]

申し訳ありませんが、ここは直接SSを投稿する場所ではありません。
ファイルをUPするアップロード板ですので、もし次回があるのでしたら
SSを書いたテキストファイルなどを投稿するようお願い致します。