恋姫シリーズ 専用UP板

  • 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0445

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
E-mail
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0445... 名捨人 [Date:2009/11/27(金) 23:57] [削除] [編集]

あなたの記憶を取り戻す旅へ 第4話 公孫賛の城にて

「あなたの記憶を取り戻す旅へ」
第4話です。

注意

・旧作→真
・一刀さんが2人います。1人はオリジナルな名前です
・微妙に厨っぽい、かも
・誤字脱字があったらごめんなさい
・一刀さんが真面目に戦うとかありえないという方にはおススメできないです

ちょこちょこと、ここに投稿し続けたいと思います

□■□■ Response for Topic #0445 ■□■□

Res0001... 戯言 [Date:2009/11/28(土) 01:07] [削除] [編集]

楽しく読ませて頂きました。
TINAMI云々言っている方がいらっしゃったので、ここにはもう投稿してくれないかなー、なんて思っていたので、まだここで書いて下さるようでとても嬉しいです。
これからも頑張ってください。

Res0002... Yoki [Date:2009/11/28(土) 04:22] [削除] [編集]

何か早めに目が覚めたから来てみたら…何たる僥倖!
別段主人公が闘ったって良いじゃない!と思ってる自分にはド真ん中な展開でした。
ハム…ゲフンゲフン、白蓮も良い味(?)出してて微妙にニヤニヤしたのは自分だけで良い。
コレからも楽しみにしてますので、以上。

Res0003... リク [Date:2009/11/28(土) 17:43] [削除] [編集]

なんか前回のレスにTINAMIの名前だしたせいでヘンな方向に話が流れてしまって申し訳ない。純粋に楽しみにしているので、これからもがんばってください。