恋姫シリーズ 専用UP板

  • 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • アップロードする画像はダイエット機能によりファイルサイズが軽減されます
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0249

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
E-mail
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 5120] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
  Cookieを保存しない
[1] No.0249... 臆病風 [Date:2009/04/26(日) 00:58] [削除] [編集]

No Title

はじめて書いた物なので全然うまくいきませんでした。
三国とも戦後間もない時期を想定して書いています。
今後投下できれば少しずつキャラを出していこうと思います。
注意点
・展開が速すぎる。
・口調に異なる。
・それぞれの呼び方が異なる。

どうか暖かい目で見てください。

□■□■ Response for Topic #0249 ■□■□

Res0001... ガー [Date:2009/04/26(日) 20:26] [削除] [編集]

外史スレや避難所での書き込みがないので、こちらがメインと思い、感想を書かせて頂きます。
それぞれの記憶が入れ違いで、その渾然一体が愉しそうです。どのキャラも活躍させるとなるとかなり大変なことになるでしょうが、読者としては、それを期待してしまいます。
こういうどたばたは大好きなので、続きが愉しみです。

ただ一つ、主人公が本郷になっているのだけは、どうかお気をつけを。
またの投下に期待しています!

Res0002... HALL [Date:2009/04/26(日) 22:11] [削除] [編集]

面白く読ませてもらいました。
いつになったら三国ハーレムエンディングが出てくるか、気になっていたのですが
ようやく出てきましたか。
以外にこのエンディングを考える人っていないのかな?
でもようやく読めて幸せを感じます。
これからが続くのならがんばってください。では